久しぶりの親友との再会 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

高校からの親友に久しぶりに会いました照れ



高校卒業後はお互い別々の県外の専門学校へ行き、そしてお互い後々地元へ帰ってきたのですが、、

高校卒業後から今アラフォーになるまで、多分4〜5回くらいかな?会ったのは💦



同じ県に住んでおり、車で約1時間くらいの距離に住んでいます🏠

お互い会いたい会いたいとは言いながらも、、、



時々電話では話していてずーっと繋がっていましたが、中々会う事はなくおーっ!って感じでした💦



なので、多分10年ぶりとかなのかな叫び



久しぶりに会ったけど普段電話で時々話していたからか⁉️

不思議と年月を感じる事もなく、超楽しくてあっという間に時間が過ぎました滝汗



友達はママさんで私は独女なので環境は全く違うけど、

話しててそんな違いなんて全く感じる事もなくただただ楽しくてお互い話に爆笑してました笑い泣き



高校入試の試験で隣同士ビックリマーク

入学後、同じクラスになり最初に仲良くなった友達キョロキョロ



数年連絡とらない事もありつつも、それからずーっと繋がってる不思議な縁ニコニコ







気持ちは何だか高校時代に戻ったみたい!!

高校の時から変わらない、友達の笑った顔ニコニコ







友達は、ありがたい事に私の事を親友と呼ぶんですドキドキ



子どもにも、今日は久しぶりにママの親友と会ってくるよって伝えたらしい笑い泣き💕



私は、いつからか

普段から親友という言葉を使わず、大切な友達というような言い方をしていたのですが、、、



ある日電話で話していた時

友達はそれに納得がいかなったようで、、、

何だか距離を感じるし、説明が無かったら誤解を生むような気がするとのこと真顔



なので、素直にこれからはまた親友という言葉を使う事にしようかな‥と照れ




青春かッ!!ゲローw




そんな感じでちょっと青春時代思い出しつつも、、、

お互いアラフォーなのでお肌の事や健康の事についての話題多めよねゲローw



あー楽しかったちゅー







本日のたまちゃん










今日も相変わらず、かわいいたまちゃんでした{emoji:026_char3.png.ラブ}