母とランチ | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

仕事が休みだったので、

母の病院帰りのお迎えに行って🚗そのままその足で、気になっていたパスタのお店に行ってきましたーラブ





美味しかった〜ラブ

お店の方も感じ良くて、素敵なお店でしたドキドキ




ここ最近、

行ったことが無い食べ物屋さんを新たに開拓するという趣味ができ、いろいろ開拓しておりますちゅー


お金がかかるので時々の楽しみですがゲローw






ところで‥

何か外食って雰囲気も楽しみたい場所だと思っていて、

美味しい美味しくないは別として、、、

店員さんの感じが良かったらよっぽど不味くないかぎりまた行きたいなーって思う私おーっ!



ということは、

その逆も然りという事で、、、ニヤニヤフッ

(なんかこわいw)



ま、人それぞれだと思うけどニコ💦








昨日夜、たまちゃんに枕占領されました





たまちゃん?

そろそろ寝ようかなと思うのですが‥






きぇぇぇーーー可愛すぎる天使ーーゲロー

(発狂する家主)






はい、大丈夫です。

(端っこに寝ます‥)






365日かわいいたまちゃんでしたデレデレ