連休でも猫には関係ない | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

連休3日目の今日も、早朝からたまちゃんに起こされました真顔



目覚めてから布団の中で仰向けで寝転んだまま、しばらくスマホを見ていると🤳

早く起きろと言わんばかりに前胸部の上をガシガシ踏まれ歩かれます‥



痛くてグェッと言いながらも、たまちゃんかわいいなぁと写真撮影する親バカゲロー


それでも起きないでいると、

髪の毛を引っ張られ、スマホの充電のコードやメガネをガジガジし出すたまちゃんの【圧】が今日もすごかったですウインク

ほんとかわいいたまちゃんですデレデレ




かわいいのはあたりまえにゃ

そうだね、猫だもんねラブラブ


猫ちゃんはみんなかわいいもんね照れ





今日もかわいいたまちゃんでしたラブ