大人可愛い、キレイ目な
お洋服が大好きな
ちかですピンクハート



1991年2月生まれ♡33歳

結婚5年目夫婦♡2020年2月入籍

高橋あいさん講座AJ7期生♡





ちかですニコニコ




突然ですが!!!


みなさま、ミリーちゃん

トークイベント第二弾があるのを

ご存知ですか?ラブラブラブ



詳細は、↓のブログを

ご確認くださいキラキラ




今回のテーマは、

自分を整える

ですラブキラキラ



ミリーちゃんと言えば!な

テーマで、私は今から

楽しみで仕方ありませんチュー






ミリーちゃんのトークイベント

開催を記念して、

はちみっちゃんと私で


トークイベント前

お茶会を企画しましたラブラブラブラブラブラブ



はちみっちゃんのインスタアカウントは、

こちら♡




今回は、なんと!

ミリーちゃんも、このお茶会に

少し顔を出してくれますおねがい



自分で言っちゃいますが笑

こんな素敵な企画は

今回のみですダッシュ




以下、詳細をご確認ください照れ気づき



  日時


7/21(日)

11:30〜13:00


ミリーちゃんのトークイベントが

13:30〜(13:00開場)なので、


みんなで一緒に会場まで

向かいましょうピンクハート




  場所


東大前駅近くのカフェ

(東京です)


トークイベント会場の、

すぐ近くですキラキラ




  募集人数


15名様

満席となりました!


たくさんの方に来て欲しくて、

人数を多めにしていますラブ




  価格


2,500円


カフェでの飲食代込みですイエローハート


飲食代を支払ってお釣りが出た場合は、

はちみっちゃんと私で

残りの金額を寄付しますウインク


お店を貸し切りにして、

2,500円のコース付きなので

飲食代ぴったりの参加費ですウインク




  注意事項 ※必ずお読みください


・女性限定の募集となります


・ミリーちゃんのトークイベントへ参加する方が優先となるため、

 イベント不参加の方は、お申し込みの前に

 ちかまで、メッセージをお願いします


・費用は、事前に銀行振込、もしくは

 PayPayにて送金していただきます




  こんな方にオススメ♡


・1人でイベントに行くのが、

 不安な方


お茶会にて、みんなで自己紹介などをしてから

一緒にイベント会場へ行くので、


『1人だから、行きにくいなぁ』

という方は、ぜひ!!!

お茶会からのトークイベントへ

一緒に行きましょうラブ



ミリーちゃんと

 話してみたい方


トークイベントでは、

ミリーちゃんとゆっくり

お話しする時間が

限られてしまいますが、


お茶会では、ミリーちゃんに

質問や相談など、ゆったりと

していただけますよ照れ



・はちみっちゃんと

 話してみたい方


はちみっちゃんは、私の中で

深い愛で包み込んでくれる人No. 1ハート


普段はお茶会などしていなく、

会うには千葉のサロンに行くしかないので


会ってみたい方、話してみたい方は

今回がチャンスですてへぺろ



・毎日を楽しく過ごしたい方


楽しいことをやるためには、

整っていることが最重要!


一緒にミリーちゃんの話を聞いて、

毎日を楽しく過ごせるようにしましょう爆笑



・すぐ不安になってしまう方


不安になるというのは、

メンタルが整っていないから。


自分を整えると、

見える世界が変わりますラブ


私もミリーちゃんのお話しを聞いて、

自分を整えていきたいので


お茶会で楽しくお話しして、

一緒に整える仲間になりましょうラブラブ




以上、お茶会についてでしたコーヒー



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます飛び出すハート





読んだ方はみんな、参加したく

なりましたよね???ラブ



募集開始は、

明日の夜

6/28(金)の21:00〜です!



お時間になりましたら、

↓にお申し込みフォームを

作るので、ご入力をお願いしますウインク



お申し込みは、こちら♡

→お申し込み、ありがとうございました♡



私のInstagramのストーリーズにも、

お申込みリンクを貼る予定です気づき




お会いできることを、

楽しみにしていますウインクラブラブ








それではまた照れ



 

インスタもやってますハート
私のインスタアカウントは、

右矢印こちら♡左矢印


ほぼ毎日、ストーリーズ更新中気づき

過去のライブのアーカイブを残しているので、
ぜひチェックしてくださいねラブ


公式LINEやっています♡


私へのメッセージは、

の公式LINEまでお願いいたしますハート



必ずお返事しますので、
お気軽にどうぞ爆笑気づき



 ちかの自己紹介 


結婚したくても上手くいかず、

そんな自分を変えるため
2019年1月から3ヶ月間

恋愛コンサルタント
高橋あいさんの講座
AJ7期生として学び、
夢だった愛され妻となりました♡


また、
大人可愛いキレイ目な

ファッションが大好きで、
お洋服を着るワクワクを
多くの人に伝えたく、

2022年4月から半年間
イメージコンサルタント
養成スクールに通いました!

パーソナルカラーや顔タイプ診断、
骨格診断についてお勉強し
2022年10月から
イメージコンサルタントとして
活動を開始!



ただ、活動をしていく中で、
モヤモヤした気持ちが出てきて
自分のことがわからなくなり、
約5ヶ月の休養期間をいただきました。

現在は、私自身が
幸せになるべく
自分と向き合いながら、
気づき私の好きなこと
発信しています!


読んでくださる方と一緒に
少しずつ成長していきたいので、
暖かく見守っていただけると
嬉しいです♡