こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ





先日、愛され妻を目指す3名の方と、

オンラインで女子会をしましたラブラブ







今回は、みなさん私とお話したことあるメンバーだったのですが

参加者さん同士は、初めましての方もいましたおねがい



みなさんの質問に、みなさんが積極的に答えてくれて

すごく盛り上がって、とにかく楽しかったですラブラブラブ







今回は、先日結婚式を挙げた、なおちゃんが参加してくれて

旦那さんとの馴れ初めについて、たくさん聞いちゃいましたチュー




なおちゃん、めちゃくちゃキレイで感動でした!





周りの結婚した方を見ていて思うのは、みんな

『いつもと違うことをする』

を実践しているな、ということです!






また、結婚相手になる方に対して

『今まで付き合ってきた方と、違った』

というのも、よく聞くなと感じますニコニコ




いつも上手くいかないという人は、いつものパターンが必勝法でない可能性が高いので

何か違うことを、取り入れるのがいいんだと思いますキラキラ






ナミちゃんとひおりちゃんは、結婚に向けた恋愛中で

お話を聞いていてキュンキュンしちゃいました飛び出すハート



たくさん質問もしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑





みなさま、ご参加いただき

本当にありがとうございましたハート






最後に、いただいたご感想をご紹介しますキラキラ



お茶会に参加してみて、いかがでしたか?










もっと聞いてみたいこと、今後話してみたいことなどがあれば、教えてください









ナミちゃんが提案してくれた、定期的に集まる女子会

めちゃくちゃ良いなと思ったので


年明けから、やってみようかなと考え中ですおねがいキラキラ








今回の女子会も、前回同様に90分間で仲良くなって

終わってからも、参加者さん同士のやり取りが続いていますウインク




私の女子会は、毎回みなさんが仲良くなってくださるのが

すごく嬉しくて、やってよかったなぁと心から思っていますお願い






年内最後のオンライン会は、『起業について』をテーマに

12/20()20時〜開催予定ですキラキラ




女子会感覚で、お茶でも飲みながら

私とまったりお話してみませんか?おねがい





特に活動などしていなくても大丈夫なので、

ご参加を希望の方は、のブログから詳細をチェックしてくださいラブラブ



【募集中!】起業についてのオンライン女子会♡12月開催






それではまた照れ





公式LINEやっています♡


各種診断・ショッピング同行希望のメッセージやご質問は、

の公式LINEまでお願いいたしますハート






 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通い、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしました♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさんの講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです