こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ





起業についてお話しする、オンライン女子会を開催しますキラキラキラキラ



zoomにて、私とお話ししてくださる方を募集しますラブ






私が起業しようと決意した覚悟や、やり始めて感じた不安

会社を辞める時の葛藤、目指しているものなどについて


お話ししようと思っていますおねがい



ファッションのお仕事に興味がある方も、ぜひぜひご参加いただけると嬉しいですチュー






以下に、詳細を記載いたしますウインク



  日時


12/20()20:0021:30




  参加方法


オンラインzoom

パソコンではなく、スマホからの参加も可能です




  参加費


3,000円(税込)




  募集人数


3

募集終了しました!ありがとうございます♡



  注意事項


女性限定の受け付けとなります。

・お申し込み後、銀行口座をご案内させていただきますので、お手数ですが参加費は事前入金をお願いします。




  こんな方にオススメ


・起業している、してみたい方

・起業に対する不安がある方

・ブログや公式LINEを始めてみたい方

・イメージコンサルタントに興味がある方

・ファッションをお仕事にしたい方

・ちかの話を聞いてみたい方






2022年の最後にお話しして、意識を高めて

2023年をスタートしましょう飛び出すハート




参加希望の方は、の公式LINEまで

メッセージをお願いいたしますピンクハート









もし、少しでも興味を持ってくださる方がいましたら、

「話を聞いてみようかな」という感覚でもオッケーなので


お気軽にメッセージいただけますと、嬉しいですラブ





「私が参加しても大丈夫かな?」

と思う方は、の公式LINEまでご質問いただけますと、必ずお返事いたしますおねがい







みなさまにお会いできること、心から楽しみにしてますラブラブラブラブ







それではまた照れ




公式LINEやっています♡


各種診断・ショッピング同行希望のメッセージやご質問は、

の公式LINEまでお願いいたしますハート





 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通い、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしました♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさんの講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです