こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ




親友のYUKIちゃんが、私の紹介文をブログに書いてくれたので

リブログします爆笑ピンクハート





YUKIちゃんの文章力の高さと、良いところを言語化してくれる力に感動したのと

嬉しいことをたくさん書いてくれて、恐れ多いけどすごく幸せな気持ちになりました泣くうさぎラブラブ





YUKIちゃんとは、高橋あいさんのサイトaimindの部活で出会って

何回かオンラインのコンサルでご一緒し、今はメッセージのやり取りをする仲になりましたチュー

(私が話してみたくて、公式LINEにメッセージしました!)



初めてzoomで話した時から、

『友達になりたい♡』と思っていたので

こうやって親友と言ってもらえてすごく幸せですラブ



仲良くなりたかったら、自分から行動あるのみですねウインク





YUKIちゃんのブログは、シングルマザーの方に寄り添ってくれて

読むだけで勇気が出る、等身大の自分の考えや想いを発信していますニコニコ



ブログは、こちら♡





現在、友達100人プロジェクトを募集していて

YUKIちゃんの素晴らし過ぎる文章力で、みなさんのブログ紹介を書いてくれますラブ

(私のこの紹介も、応募して書いてもらいました!)



気になる方は、ぜひ↓からチェックしてみてくださいキラキラ



【募集開始】友達100人プロジェクト、始動します!!




ブログを書いていない方でも、YUKIちゃんと話すだけですごく価値があるので

ぜひメッセージ送ってみてください照れ



YUKIちゃん、本当にありがとうラブラブ






それではまた照れ






公式LINEやっています♡


ご質問などは、の公式LINEまでお願いいたしますハート







 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです