【募集は終了しました】

 

もちろん、ラインのお友達は、

いつでも募集しています♡

 

ご応募、嬉しかったです♡

ありがとうございましたラブラブ

 

 

友達100人プロジェクト、始動します!!

 

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

こんばんはラブラブYUKIです。

 

突然ですが、、

 

【友達100人プロジェクト】始動しますラブ

 

 

あなたの『ブログ紹介文』を、

わたしに書かせてもらえませんか??

 

 

高橋あいさんの

「やさしい起業のはじめかた♡」セミナーを受講し。

 

起業を志す、すばらしい仲間に合い。

 

ライト兄弟の成功と失敗の両面をも、思い出し。

 

そこで思ったのが。

 

仲間たちと、

『手を取り、一緒に前進したい』

ということでした。

 

それぞれ、思い描く夢があって。

その夢のために、前に進みたいと思っている仲間。

 

そんな仲間が増えれば、どんなに素敵だろう??!

 

と思い立ち。

 

高橋あいさんの「友達100人プロジェクト」

のお話に感化され。

 

わたしにできることを考えたのがこの企画。

 

みんなで、夢を叶えたい。

 

 

あなたのブログ紹介を、

わたしに書かせてもらえませんか??

 

わたしは自分で言うのもなんですが、

「いいところを言葉にする」ことが得意です。

 

あなたのブログのいいところ、言語化しますラブ

 

 

言わずもがな、もちろん無料で。

 

条件は、ひとつだけ。

『YUKIとお友達になってもいいよおねがい

という心優しい方ラブラブ

 

※あ、リブログしていただけると、尚嬉しいですラブ

 

起業を考えて、ブログを立ち上げた方から、

これからブログをはじめる方もおねがい

 

ブログではなく、インスタ等のSNSでの、

起業を考えている方もおねがい

 

 

花起業を目指しているorしている

花起業は目指していないが、

 発信して誰かに伝えたいことがある

花自分のブログがYUKIから、どう見えるのか知りたい

花自分がYUKIから、どう見えるのか知りたい

花自分のブログのいいところを知りたい

花YUKIとお友達になりたい

 (こんな方、もう大好きです笑)

 

 

ご要望の方はどなたでもおねがい

 

誠心誠意、書かせていただきますドキドキ

 

順次紹介させていただきますので、

投稿まで、お時間をいただく場合がございますが。

 

その点は、どうぞご了承ください。

 

【参加方法】

 

こちらから公式ラインにご登録の上、

『プロジェクト参加希望』と、メッセージお願いしますラブラブ

友だち追加

 

一部、ブログ内容によりましては、

 お断りさせていただく場合もありますので、

 ご了承くださいえーん

 

スターお受けできない、ブログ内容例

(1)第三者の権利又は利益を侵害又は侵害を助長するもの。

(2)法令に違反するもの。

(3)公序良俗に反するもの。

(4)特定の団体又は個人を非難又は誹謗中傷するもの。

(5)政治的又は宗教的思想を含む情報を提供するものや、政治的又は宗教的な勧誘を行うもの。

(6)その他YUKIが不適切と判断するもの。

 

 

\ 花募集開始花 /

 
『友達100人プロジェクト』
 
 
あなたの、ブログ、インスタ等のSNSを
紹介させてください♡
 
人のいいところを話せる天才だと言われてきたYUKIが(笑)
 
あなたのブログの素敵なところを
言語化します!!!
 
募集上限:100名様
 
条件:YUKIとお友達になってくださる方。
 
もちろん無料、です!!

【 参加方法 】
 
興味のある方は、友だち登録のうえおねがい
『プロジェクト参加希望』と、ご連絡くださいねラブ
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

image

 

 

みんな、仲間おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ

スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加