要らなさそうで要る! | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

1ヶ月くらい前にダイソーで見つけて
 
お、良いかもと思って買ったソックスハンガー爆笑
 
短めの靴下が多い私にとっては
 
これはかなりナイス商品乙女のトキメキ
 

 

自分の靴下サイズにハサミで切って使用照れ

 

なぜか片方だけ無くなったりするこの靴下たちえー

 

 

こうやっていつでもペアで収納してたら

 

無くならないし、お片づけにもとても良いバレエラブラブ

 

 

 
見つけやすいし幅取らないし、最高かよッ!!
 
買い足しするために、違うダイソー行って
 
店員さんにこの商品がどこにあるか聞いたら
 
「え?ありますけどキョロキョロあれですか???
 
最近入荷してきたんですけど
 
こんなの買う人いるのか心配だったんですアセアセ
 
って言われた(笑)
 
すぐ生産終了になったら困るから
 
「これ、めっちゃ使えるんですよー!」
 
ってベタ褒めしてきたニヒヒ
 
頼むから売り続けてね、ダイソーさんチューふんわり風船ハート