初心者が作った机 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

どーしても自分の部屋に合った机がネットで見つからんので
 
なーなと作ることにした照れ
 
早速メイクマン(沖縄のDIYセンターと言えばの)に行き
 
店員さんにこんなの作りたいって話したら
 
必要な木の長さ、計算して切ってくれたお願い親切キラキラ
 
一人で出来るとこはやったんだけど
 
途中から考えるの疲れてきて
 
半分以上なーなが作ってくれたニヒヒ
 

 

なーなは高校時代、こんなの専門な学科だったらしく

 

それはそれはお上手で心強かったラブ

 

 
そして出来たのさ!?
 
こちらだ下差しキラキラルンルン

 

 
良い感じじゃないかー!!
 
まさに欲しかった理想の長さに幅拍手拍手拍手
 
後ろの壁紙も自分で貼ったから空気入ってるけど
 
見なかったことにしといて。人生初だからこんなもんよ。
 
なーなの机はこちら下差し

 

 

 

私のより高さがありシュッとしてるタイプ照れ

 

これに美容スチーマー置いてお肌のお手入れするらしい乙女のトキメキ

 

そして、今現在こんな感じで使っておりますスノボ

 

 
壁紙に使ったのと同じ色の物を上に貼って
 
一体感を出してみたチュー
 
なぜか小さい冷蔵庫もらえることになったから
 
化粧水とか、大好きなアップルティーとか入れてるバレエ
 
おかげさまで部屋が快適ですわー100点
 
メイクマンのお兄さん、なーな、あいがとーおすましペガサスふんわり風船ハート