女子泊 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

前回の土曜日の話だけど

 

たまーにやる家族の女性陣5人だけでのお出かけニコニコ

 
今月いっぱい、地元の人は1人1泊5670円という
 
カフーリゾートホテルにお泊りのプチ旅行デレデレ
 
ホテルは3つの棟に分かれていていて
 
案内されたのはコンドミニアムタイプの棟だったおすましペガサス
 
 
 
 
1つの部屋に立派なベットが4つもあると思わなくてアセアセ
 
二部屋予約したんだけど
 
1つはお風呂から海が見えるタイプだたよーんラブ
 
 
 
 
うーちゃん、あーちゃんは
 
プールサイドで映える写真撮ってますたグラサン
 
 
夕飯はせっかくだからレストランで食べたかったんだけど
 
今回はルームサービスにして贅沢しますたバレエ乙女のトキメキ
 
 

なんだかんだ天気にも恵まれ
 
チェックアウトした後はドライブがてら

よへなあじさい園に行き

帰り際にふらっとビーチにも寄り
 
ちょっとだけ水遊びもして満喫しまくったよーデレデレ





カフーリゾートホテル、また泊まりに行きたいなぁラブ

今回のプチ旅行も最高ですたデレデレルンルン