イーアス沖縄豊崎 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

最近オープンしたイーアス沖縄の中にある

LOFT内にてBTSのPop storeがあると聞き

BTSが大好きな姪っ子たちを連れてお出かけおねがい

LINE Storeがない沖縄には品数が少なくても

BTSの公式グッズがあるとこは貴重キラキラ

だはずちゅー

それぞれ欲しいものをゲットして

ゲームセンターで鬼滅の刃のUFOキャッチャーに

無駄に千円つぎ込んで諦めて

水鉄砲のゲームで気を紛らわし


DMMの水族館にも入ってみたウインク

美ら海水族館とは違った楽しみ方があって

特にクラゲの部屋がキレイだったUMAくん

もっと写真載せたいけど、実際に見た方がいいもんね照れ


わたし的に1番行って良かったなと思ったのは

じゃがりこの揚げたて「ポテりこ」が食べられる

Calbeeのショップがあったことラブラブラブ


こりは本当に本当に、大好きなじゃがりこを越える

美味しさ酔っ払いラブラブ

今までは国際通りにある、てんぶす那覇にしか

なかったんだけど1店舗増えたことが嬉しすぎる🥺

はー、もうまた食べたくなってきたハート

これ考えた人、天才🏅

とにかくまた1つ沖縄が豊かになりました爆笑ルンルン

ありがたや~😘