かなり過ぎたけど笑 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

12月。アメリカはもうクリスマスモード
 
ロサンゼルスも冬らしく肌寒くなってきますた
 
今さらですが、サンクスギビングの内容を
 
今年もルームメイト、メーアーの実家へ
 
 
これぞ伝統的なターキー

 

 

ワンちゃんたちは、しばし立ち入り禁止

 

 

今年は沖縄から6週間の留学で
 
ロサンゼルスに来てる2人の嘉手納町民も参加
 
おしゃべり楽しかった

 

 

お腹空きすぎて黙々と食べ始める私
 
めちゃめちゃ美味しかった照れ
 
お招きありがとうございますたハート
 
本当に優しい素敵なファミリーですLOVE

 

 

ターキー切ってる時のメーアーパパと
 
メーアー妹の会話に爆笑した動画はこちら

 
ごちそうさまでした♥akn♥♪