クリスマスも過ぎたね、てかもう大晦日!? | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

もうクリスマスかと思えば
 
もたもたしてたら、もう大晦日ビックリ
 
ロスは、今夜中の12時過ぎ。
 
これから12月31日の始まりですaya
 
 
今年もうちのリビングは
 
メーアーが可愛くしてくれてました

 

 

今年はメーアーが会社に持っていく
 
クリスマスクッキーのデコレーションをお手伝い
 
初めてやったんだけど、めちゃ楽しかった

 

 

 
 
全部の写真撮り損ねた

 

 

我ながら上手く出来たのは
 
「平成」と「愛」
 
メーアーのミドルネームが愛ちゃんなので

 

 

ぶっちゃけ本当に甘いから

 

甘党の私でもなかなか食べる気になれないが
 
作る分にはめちゃくちゃ楽しかった
 
みぞれ鍋パーリーも美味し過ぎたハート
 
 
 
 
メーアーのママたちから大好きなモコモコ靴下もらたわーいやじるし
 
 
チョコも数ヶ月分、色んな人から頂き最高っす♥akn♥
 
 
お酒が大好きなメーアー、今年もありがとねayaゆきうきハート
 
 
大掃除は済ませたから
 
いつでも2019年ウェルカムよ
 
日本にいるみんなは
 
私が朝、起きる頃には先に2019年に行ってるのねshokopon
 
今年も1年、体も心も元気に過ごせたことに感謝ですばんざい
 
家族、仲間、繋がっている全てのみなさんに心込めて
 
ありがと〜お願いおんぷ
 
また来年もよろちくお願いしますayaハート
 
良いお年を〜ILOVEYOU