初めてのハリウッド女優!? | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

昨日は初めてマリブビーチが見える公園に

行く機会があったのでサンセットを堪能


同じ空なのに、どんどん表情を変えてくねぇ


ふと疑問に思ったんだけど

カリフォルニアは西海岸。

ということは西に沈む夕日は見放題

じゃ東から昇る朝陽って、、、

見れるのかな

どうなんだろ


日の出も見たいなぁ


そして、そして、この後

人生で初めてのハリウッド女優を見てきた

そのお方は、シャーリーズ・セロン


サンタモニカにある映画館で彼女の作品

「Tully(タリーと私の秘密の時間)」を観て

その後、シャーリーズ・セロンが登場し

トークショーという流れ

めちゃくちゃキレイで細い

映画の中では

産後太りの役で大きなお腹だったのに

彼女の作品は結構観てるけど、

本当に役によって体型が変わるから凄いわ~

てか、こんな簡単にハリウッド女優を見れるとか

アメリカだなぁ~って思った

今日はその映画館にアル・パチーノが来るって

言ってたよ

連れてってくれたカズさんに感謝

ありがたや~