あったかいんだから〜♪ | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


昨日は、ゆうきー(最近、出没率が高いと噂の?)と

愉快な会社のメンバー、シークワーサーミワさん、りょうちん、いっちーに

なぞに私が加わる昭和54年生会に参加させてもらってきましたaya

今回2回目の参加です和田アキ子

ゆうきーばっかり写って!と、クレーム(笑)があったので

とりあえず写真載せますねaya

{1A0D216B-393A-4DEB-BFEB-2140471945D5:01}

このポーズはいい年したやつらがただキャピキャピしてるわけではありません(´-┃

「あったかいんだからぁ~♪」て歌う芸人さんにハマって浮かれてるだけです頭で回転!


お笑い好きの集まりだったので、行き着く所は

「なんだっ、つみはってかなんだチミは??

「そうですぅ、わたすが変なミワさんですぅなんだチミは?

「変なミ~ワさ~ん、変なミ~ワさ~ん♪ んだか~ら♪」

{59EFD4EF-1578-44D1-9B90-97EADD8879DF:01}

てな感じですぬけさく

私的には、合いの手の「んだか~らッ」がツボですanpanmannnn*

平和って、、、いいね♥akn♥