新年会パート3 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


いやぁ~、今年一発目のウィルスにやられちゃいましてねウイルス

フラフラしてましたが、ようやくご飯食べれるようになった・・・かなaya

外出時のマスクの大事さを痛感している今日この頃であります風邪

というわけで、アップが遅くなってしまった新年会パート33

今年は大きな新年会にお呼ばれする機会が多いかもしれましぇんね波平

ありがたや、ありがたやおんぷ

先日、私も愛用している美顔器SAQINA(サキナ)の新年会に参加しまして

沖縄メンバーの皆さんの前で歌を披露させて頂いてきましたsei


こちらはサキナ創業者の奥村 久雄社長エルモ

{9B885A76-CDFA-4767-B58B-D5C726B18FB8:01}

こちらは美顔器を製造しているコメット電機の高橋 佳幹社長どらえもん

{7D1FAD07-80FE-4748-9705-B5CE7E68ED1D:01}

私は今回、初めてお目にかかったのでありますが

お二方とも、すっごく人気があって、みんなキャーキャー言ってて

この会が終わる頃にはその理由が分かったような気がします不気味

すごく物腰が柔らかくて、ダンディーな紳士キラキラ

{AE33EAF5-DE66-479B-88EF-C52D551A2E84:01}

サキナメンバーはですね、パンチのある方が多過ぎて、

どの方の話からしたらいいのか分かりませんaya

{E1E25BA3-B7FD-4BBB-BC40-E54DE98D84F9:01}

とにかく、みんなあったかくて、前向きではしゃぐことが大好きなのは間違いないですにやにや

{E1032090-2709-43CA-BB3C-EF66F7543DEA:01}

今回の私のライブの盛り上がり方は異常でしたanpanmannnn*

ステージに立つ身として、あそこまで盛り上がってくれるのは

もう本当に嬉しいことでSAYU爆笑

{532E2A81-4388-4055-824A-872B493DC9A4:01}

サキナの皆様、ありがとうございましたぽかぽか

今後ともよろちくお願いいたします♥akn♥ハート

{2288DFD6-E2D6-49C8-8E00-FBB6AAE23585:01}


あ、この間の日曜日から全国でサキナのTVCMが始まったようですパチパチ

下こちから見れますよんくま

サキナ TVCM - YouTube