みんな風邪気味。 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


{13B0BB5A-CE0C-499D-8EBE-C3E7595B5BB4:01}

いやぁ~、どんよりしてますね~aya



うっそーやじるし

本当はこんなに笑顔だよスマイル

{27D4B4F7-1DED-44BF-A09F-7A639C0D0659:01}

県外にいる優ちゃんが帰ってきてるってーから

高校時代の仲間と新年会かねて集まったら

開始時間の直前に優ちゃんがまさかのインフルエンザ号泣

更に他の参加予定だったメンバーも風邪引いて

8名の予約から5名になっちゃって

思わずあのどんより写真が生まれてしまったわけなんですねしょうがないなぁ

ほんと、最近周りで風邪引きさんが多いからね~

みんなも体調だけには気を付けなはれやパンダ

わたしゃね、今週は絶対に風邪引けないあるよ~チャイナアル

ま、5人でしたが相変わらず愉快な仲間で落ち着くよスヌーピー

優ちゃん、また早く帰ってきてねバイバイ待ってまーすおんぷ


日付変わりまして、日曜日はゆうきーが私と同じ年になるということで

ディナーしてきますたわよテクテク
{E10C9D34-B276-4111-A08E-B713553943C8:01}

ゆうきー、おめでとうaya

今年も仲良くちてねんsao☆