ちあきやさん、支度中。。 | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

1年間、
仕事の合間に作ってきたものが

お家に
いっぱいになってきたよ。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:10


photo:05


photo:11


photo:12


photo:08


photo:09


ちあきがかいたものをみて
ニコって、笑顔になってくれたら

ちあきがつくったものが少しでも
笑顔を増やしてくれたらいいな。

笑顔が広がって繋がって、
みんなが幸せな笑顔がいっぱいの
優しい世界になってくれたらいいな

祈りを込めて
つくっております。

手作りのために
お店をかまえられるほどの
数もお金もないから

もしも
置かせてもらえる場所を
見つけられたりしたら

みんな、
みにきてくれるかな…?