遂に、一週間後! | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

日付けが
変わってしまいましたが…

今日はね
写真家・青山裕企さん
詩人・谷郁雄さんと、

お話をさせて
いただいてまいりました。

{94F09675-C0C4-4989-8E40-5B663D590D53:01}


青山裕企さんの写真と
谷郁雄さんの詩の世界の中に
入れていただいた

「フラッシュバック」
(朝日出版社)の発売日を、
9月20日に控え。

遂に一週間後!

9月11日の20時~22時に
下北沢、本屋B&Bさんにて

「フラッシュバック」の
刊行記念イベントが行われます。

入場料は
1500円+1ドリンク(500円)です

ちあきは
詩の朗読を、させていただきます。

みなさま
こんどの水曜日は、ぜひ!

青山裕企さんと谷郁雄さんの
優しい世界へ

あたたかい時間を一緒に
過ごしましょう

ね、

ご予約はこちらより
よろしくお願い致します。

みなさまにお会いできる事を
楽しみに、待っておるよ~

{A395E529-957F-443B-8AC3-52384992AC1B:01}


これは
先ほど描きました、ちあきべあたち。

明日もみんなが、たくさん
笑っていてくれますように。

おやすみなさいね、

ちあきでした。