銘記の、夏。 | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

先日の
仕事帰りのこと、

渋谷パルコPart1 6F
P/1Galleryさんへ
寄り道を。
photo:01


映画
「スクールガールコンプレックス~放送部篇~」

青山裕企さんの展示を、
見に行きました。

動いている青山さんの世界に
不思議な気持ちになって

あたたかくて眩しい
青山さんの世界を前にすると
いつも、心がホッとして

ちあきは優しい
青山さんの世界が
大好きです。

P/1Galleryさんでの展示は
8月いっぱいとのことなので

明日、明後日に
渋谷を通られる予定の方は
ぜひ!

青山さんの世界を
のぞいてきて下さいね。

http://pi-gallery.jp/event/1273/#.Ug8YEzbVs3k.twitter

大好きな青山さんの世界の中に
入れていただけることが
心底、嬉しくて
photo:10


「フラッシュバック」を
みられる日が今とっても
とっても待ち遠しいです。

みんなも一緒に
楽しみにしていてくれたら、
嬉しいです。
photo:02


心がいっぱいに満たされた
LOVE展に、
photo:08


沢山、たくさん刺激をもらった
サザンオールスターズさんのライブ。

「ちあきのおえかきちょう」というタイトルもね
この日ステージを見学させていただいた直後に、
これだ!って思い付いた名前なのです。
photo:04


そして念願の
念願の、いしきりんちゃん。

いつかいしきりんちゃんへ
プレゼントをしたいと

チョキチョキ縫い縫い作った
よもぎのネックレスも、

やっと
渡すことができました。
photo:05


笑ったり泣いたり
走ったり泳いだり
photo:06


沢山食べて働いて
あっという間に感じた
今年の8月も

見守って下さり
応援をして下さる

みなさまの優しさに、

幸せの気持ちをいっぱい
いただきました。

本当に
いつも、ありがとう。

とってもとっても
ありがとう!

この夏に
もうひとつ、行きたい場所は
「気配 kehai 」
http://www.csdc.jp/event/2013/07/-kehai.html

青山さんの世界を
五感で体感できるなんて、
ぜったい行きたい!

行ったらまた、
ここでお話をさせてね
photo:09


(いしきりんちゃんのブログ、下手より)

またね、
ちあきでした。