おむつ処理袋 ひねってポイ を使ってみました | 年長女の子*2歳男の子を育て.育てられるママのぶろぐ

年長女の子*2歳男の子を育て.育てられるママのぶろぐ

2018.04生まれ5歳女の子×2021.05生まれ2歳男の子 4学年差の2人のきろく

恥ずかしがり屋だけど優しくておしゃべりで愛嬌のある娘と.成長ゆっくりだけどいたずら大好き笑顔が愛おしい息子と.毎日バタバタ…イライラして反省してを繰り返すママの日常です*



モラタメさんより、オムツ処理袋を
試してみました!









いつも、うんちのオムツを
2つ入れるようにしていて

1回目うんちしたら袋に入れ縛っておいて
次にうんちした時にその袋をほどいて
オムツを入れてまた縛る

という面倒くさい方法で
やっていました(笑)









しかし、こちらの袋は縛らず
ねじねじするだけでいいので
手間が省けてなおかつ臭いはなくて
楽チンでした😭✨




ちなみにパンツタイプMサイズのオムツが
2つ入りました✨








強いて言えば、
透明で中身が見えてしまうところを
改善できたら外出先でも
使いたいなぁと思います!!!





モラタメさんありがとうございました!!