靴を片方無くす… 1y4m12d | 年長女の子*2歳男の子を育て.育てられるママのぶろぐ

年長女の子*2歳男の子を育て.育てられるママのぶろぐ

2018.04生まれ5歳女の子×2021.05生まれ2歳男の子 4学年差の2人のきろく

恥ずかしがり屋だけど優しくておしゃべりで愛嬌のある娘と.成長ゆっくりだけどいたずら大好き笑顔が愛おしい息子と.毎日バタバタ…イライラして反省してを繰り返すママの日常です*


無くしたことに気づいたのが10日(土)。



靴とサンダルを車の中に入れてて
最近はサンダルばかり履かせており
直近で靴を履かせたのが6日(火)でした。



4日間でいつどこで無くしたのかも
分からず…最初は車の中のどこかに
落ちてるんじゃないかと散々探したり、
気づいた日に行ったところ戻って
駐車場探したりしましたが見つからず…😭





行ったところを思い出して
5.6箇所電話かけましたが全滅😭




諦めかけてましたが
連休明けの今日、保育園の子育てひろばに
ダメ元で連絡したら

保管してあります

とのこと😭😭😭✨✨✨









早速取りに行ってきました😭💓






気に入ってたのでよかった😢💓









無くした時旦那には

ちゃんと車周りを確認しないからだ

と怒られて凹み…







翌日に今度はカバンの中で
娘のマグのパッキンが外れてて
カバンびしゃびしゃになり
それでまた

よく確認しないからだ

と怒られ…











挙げ句の果てに
数ヶ月前に私が車をぶつけてしまったこと
まで掘り下げられて




もう私の頭がパンク寸前
(もはやパンクしてました真顔)
だったので


靴が見つかって
不幸中の幸いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き














本当、確認しなかった私が悪いよなぁ…😞




でも母親の皆さん…!!



そんなに丁寧に確認してる時間なんて
ないですよねチーン??










こっちの気持ちも少しは
わかってほしい…😢😢😢












最近、旦那とギクシャクしていて
早くお盆終わらないかなぁ…と
思ってしまいます😞










○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





そんな中…

旦那留守番で私の父親に会ってきました。








娘は父の頼んだそうめんに
ガッついてました😋😋😋







はあ、いい息抜きになりました🤣🤣🤣