全てはタイミングだや~
さゆたんとテンション高いトークして
切ったらちょーどこの曲。
最近いいタイミングで流れるよね
Last Love/加藤ミリヤ
一緒に過ごしてきた
今は思い出の中に一人きりで
君がこの部屋に浮かんでは消える
会いたい、会えない、切なくて
愛を誓った夏の日
握りしめる手温かくて
強く私抱きしめた
愛しくて壊れそうな程
離さないでと願った
ずっと一緒だって言ったのに
どうして?君は何処?
もう君はいないの?
もう見に行けないの?
ずっと一緒にいたかった
二度と会えないの?
電話もくれないの?
永遠に愛してる
二人が出会った場所
君との思い出をずっと探してるよ
振り返る、君がいるような気がして
いけない、いけない、歩いてこう
二人歩んできた時間
長いようで短いようで
当たり前に過ごしていた
こんなにも大切だったの
私は君で生きてた
ずっと離さないって言ったのに
嘘つき、君に会いたい
もう愛し合えないの?
もう一緒に眠れないの?
君の全てが恋しいよ
名前呼んでくれないの?
抱きしめてくれないの?
永遠に愛してる
ずっとそばにいて
もっと触れていたい
君はもういない、約束したのに
もしも願いが叶うなら
なにもかも冗談だよって言って
いつものように抱きしめて
優しくkissをして
誕生日はひとりなの?
クリスマスもひとりなの?
君は何処にもいないのに
手を繋いで歩きたいよ
花火も見たいよ
君に会いたいから
もう君はいないの?
もう見に行けないの?
ずっと一緒にいたかった
二度と会えないの?
電話もくれないの?
永遠に愛してる
ずっとそばにいて
もっと触れていたい
君はもういない、約束したのに
この曲でたときたしか
笑いながら
『この曲やばいかなしくなぁーい』
とかいっていたけどもッッ
まぁ~そういう立場になると
笑えないよねww
まぁその立場にならないとわからないことだらけなんだなってやっぱ実感しましたw
今年,2012からまぁ~
夏が嫌いになりましたがッッ
結局冬も嫌い
寒いし~
クリスマスやら大晦日やら
むしろブーチャンの誕生日w
バレンタインもッッ
まぁちかこにはいらないイベント
ハロウィンが一番いいらぁ~
お菓子もらえるしw
まぁ一番やりにくいイベントですけども

って居ても去年
クリスマスも大晦日もバレンタインも一緒にいなかったや

でも冬きらいたん\(^^)/
夏のカップルのイチャイチャも暑苦しくてうざたんだけど
冬は冬でうざたん\(^^)/
ってただの寂しい女の考えだよね~んw
ヤメヨw
体調悪いとまじなんも
やる気でんくてヒキコモル~
からよくないね。(´д`lll)
早く治っていつものちかこになって
遊びまくらんと(ノ´▽`)ノ
ってことでねよ♪
これ欲しいたん\(^^)/
¥23000
迷うたん\(^^)/
サンタサーン(´□`。)w
海みたい
Android携帯からの投稿
さゆたんとテンション高いトークして
切ったらちょーどこの曲。
最近いいタイミングで流れるよね

Last Love/加藤ミリヤ
一緒に過ごしてきた
今は思い出の中に一人きりで
君がこの部屋に浮かんでは消える
会いたい、会えない、切なくて
愛を誓った夏の日
握りしめる手温かくて
強く私抱きしめた
愛しくて壊れそうな程
離さないでと願った
ずっと一緒だって言ったのに
どうして?君は何処?
もう君はいないの?
もう見に行けないの?
ずっと一緒にいたかった
二度と会えないの?
電話もくれないの?
永遠に愛してる
二人が出会った場所
君との思い出をずっと探してるよ
振り返る、君がいるような気がして
いけない、いけない、歩いてこう
二人歩んできた時間
長いようで短いようで
当たり前に過ごしていた
こんなにも大切だったの
私は君で生きてた
ずっと離さないって言ったのに
嘘つき、君に会いたい
もう愛し合えないの?
もう一緒に眠れないの?
君の全てが恋しいよ
名前呼んでくれないの?
抱きしめてくれないの?
永遠に愛してる
ずっとそばにいて
もっと触れていたい
君はもういない、約束したのに
もしも願いが叶うなら
なにもかも冗談だよって言って
いつものように抱きしめて
優しくkissをして
誕生日はひとりなの?
クリスマスもひとりなの?
君は何処にもいないのに
手を繋いで歩きたいよ
花火も見たいよ
君に会いたいから
もう君はいないの?
もう見に行けないの?
ずっと一緒にいたかった
二度と会えないの?
電話もくれないの?
永遠に愛してる
ずっとそばにいて
もっと触れていたい
君はもういない、約束したのに
この曲でたときたしか
笑いながら
『この曲やばいかなしくなぁーい』
とかいっていたけどもッッ
まぁ~そういう立場になると
笑えないよねww
まぁその立場にならないとわからないことだらけなんだなってやっぱ実感しましたw
今年,2012からまぁ~
夏が嫌いになりましたがッッ
結局冬も嫌い

寒いし~
クリスマスやら大晦日やら
むしろブーチャンの誕生日w
バレンタインもッッ
まぁちかこにはいらないイベント

ハロウィンが一番いいらぁ~
お菓子もらえるしw
まぁ一番やりにくいイベントですけども


って居ても去年
クリスマスも大晦日もバレンタインも一緒にいなかったや


でも冬きらいたん\(^^)/
夏のカップルのイチャイチャも暑苦しくてうざたんだけど
冬は冬でうざたん\(^^)/
ってただの寂しい女の考えだよね~んw
ヤメヨw
体調悪いとまじなんも
やる気でんくてヒキコモル~
からよくないね。(´д`lll)
早く治っていつものちかこになって
遊びまくらんと(ノ´▽`)ノ
ってことでねよ♪
これ欲しいたん\(^^)/
¥23000
迷うたん\(^^)/
サンタサーン(´□`。)w
海みたい

Android携帯からの投稿








