全てはタイミングだや~
さゆたんとテンション高いトークして
切ったらちょーどこの曲。


最近いいタイミングで流れるよねあせる


Last Love/加藤ミリヤ

一緒に過ごしてきた
今は思い出の中に一人きりで
君がこの部屋に浮かんでは消える
会いたい、会えない、切なくて

愛を誓った夏の日
握りしめる手温かくて
強く私抱きしめた
愛しくて壊れそうな程
離さないでと願った
ずっと一緒だって言ったのに
どうして?君は何処?

もう君はいないの?
もう見に行けないの?
ずっと一緒にいたかった
二度と会えないの?
電話もくれないの?
永遠に愛してる

二人が出会った場所
君との思い出をずっと探してるよ
振り返る、君がいるような気がして
いけない、いけない、歩いてこう

二人歩んできた時間
長いようで短いようで
当たり前に過ごしていた
こんなにも大切だったの
私は君で生きてた
ずっと離さないって言ったのに
嘘つき、君に会いたい

もう愛し合えないの?
もう一緒に眠れないの?
君の全てが恋しいよ
名前呼んでくれないの?
抱きしめてくれないの?
永遠に愛してる

ずっとそばにいて
もっと触れていたい
君はもういない、約束したのに

もしも願いが叶うなら
なにもかも冗談だよって言って
いつものように抱きしめて
優しくkissをして

誕生日はひとりなの?
クリスマスもひとりなの?
君は何処にもいないのに
手を繋いで歩きたいよ
花火も見たいよ
君に会いたいから

もう君はいないの?
もう見に行けないの?
ずっと一緒にいたかった
二度と会えないの?
電話もくれないの?
永遠に愛してる

ずっとそばにいて
もっと触れていたい
君はもういない、約束したのに


この曲でたときたしか
笑いながら
『この曲やばいかなしくなぁーい』
とかいっていたけどもッッ


まぁ~そういう立場になると
笑えないよねww


まぁその立場にならないとわからないことだらけなんだなってやっぱ実感しましたw



今年,2012からまぁ~
夏が嫌いになりましたがッッ


結局冬も嫌いドキドキ


寒いし~
クリスマスやら大晦日やら
むしろブーチャンの誕生日w
バレンタインもッッ



まぁちかこにはいらないイベントドキドキ



ハロウィンが一番いいらぁ~
お菓子もらえるしw



まぁ一番やりにくいイベントですけどもニコニコあせる



って居ても去年
クリスマスも大晦日もバレンタインも一緒にいなかったやにひひあせる



でも冬きらいたん\(^^)/


夏のカップルのイチャイチャも暑苦しくてうざたんだけど
冬は冬でうざたん\(^^)/



ってただの寂しい女の考えだよね~んw




ヤメヨw




体調悪いとまじなんも
やる気でんくてヒキコモル~
からよくないね。(´д`lll)




早く治っていつものちかこになって
遊びまくらんと(ノ´▽`)ノ


ってことでねよ♪






これ欲しいたん\(^^)/



¥23000



迷うたん\(^^)/




サンタサーン(´□`。)w








海みたいドキドキ


Android携帯からの投稿
今日久々にブースケと電話した


まぁどーせ電話拒否されているから
繋がらないと思っていたけど
着信が入ってればかけてくれるから
とりあえず急用だったからかけてみたー



いつもなら
『プル.....只今電話に・・・』
って留守電になるのにさぁッッ


今日かけたら
『プル....この電話番号からの電話はお受けできません。』


うんッッ!
これストレートすぎww


傷つくわぁー
と思いつつ
それでもかけたよねw


『プルプル~プルプル』


・・・・(・∀・)???



普通にかかったしw


そして普通にかかったことに
バビッタ自分
電話きるよねw



そしたらちょっとしてから
電話きたぁ



久々の声に
なんか緊張したし


け:『なに?』

ち:『別に用はないよね~』


用あるぢゃん!(´Д`;)



思わずいってしまったよねー



たった19秒の中でも
声のトーン
話し方
時間で
だいたいブースケがどんな状態で何してるかだいたいわかってしまうってゆー


まぁ聞いたら当たるよねー


なんか携帯にでてた
19秒の画面をみていて
凄い切なくなった


別れてから6年一体なんだったんだろーって凄い考えた


結果19秒の少ない会話で何でもわかるってこと。


火曜日でこの時間にまだ仕事でこの話し方でこの声のトーンは・・・・
ってね


まぁ一言でいうと出張かなんかで疲れていてまだ仕事中にタイミング悪いときに電話したってことw


そして19秒で機嫌悪いかもだけど
電話が繋がったことがまたどこか安心した自分

だけどブースケの履歴には残らないってゆー


間違って押しちゃうかも知れないから
いつも履歴は0にする人だから

これはパカパカ携帯時代からずっとやってるからねぇ~


って何でもわかっちゃうのがまた痛いw



そして電話きって車の中には
西野カナの『君の声』流れてるよね~


ランダムたまにタイミングよくその時にあった曲流れるから怖いw


って西野カナあまり好きぢゃないのに入ってるってゆ~


ブースケがいれたってゆ~

マジ痛い



全て19秒で一気に下がるあたしは
マジ乙たんm(_ _ )m



大切な人を失い
そしてこの3ヶ月で
自分は何かかわったのかなぁ…


前より仲間や家族大切にしてる?

仕事はがんばれてる?

バレーは?



ただただ少しでも考えないようにって
忙しくして時間が空かないようにしていたけど


忙しくしていただけで
なにも成長してないよね-


変わったことは
季節が夏から秋,冬にかわったことと
前髪を切ったことだけ(・∀・)あせるw




ってまた書きながら寝てた(ノ´▽`)ノ



昨日落ちてたんだwww



さてさて今日は休みドキドキ


せっかくの休み
あいつのせいで落ちた1日にしたくないしw



相変わらず喜怒哀楽激しい~




喜怒哀楽豊かともいっとこッッ音譜




今日は何しましょニコニコ音譜






Always look on the bright side of life音譜

Android携帯からの投稿

土日つかれたぬーん



やぁー動きすぎのパシられすぎの
1日目体調わるすぎー



いきなし
書き出しとか言われても
やり方わからない石田(・∀・)


とりあえず走った走ったあせる


回収しに走り
集計に渡しに走り
MCに渡しに走り
受付に走り
書き出しに走り

のッッ

完全にデブにはいいダイエットに
なりましたよ。


ポジティブにとればね(・∀・)


わからないことだらけで
半泣き石田に
みんな優しい声かけてくれるぢゃ~ん


泣きそうになるぢゃーん。゚(T^T)゚。




でも名前わからないよね~


最低ヤローだな
石田は。



ってことで無事?終わって
よかたよかたー


サーフィンの大会って
かなぁ~り疲れるガーン


しゃちょーサン
よく大会いってるけど
マジRESPECTキラキラ


24才にして2日間で体にきてるよ~


気持ち悪いし
頭いたいし
熱あるし!(´Д`;)



あたし以外と体か弱いドキドキ



そして以外に心も弱い子ドキドキ


ガラスのハートドキドキ



粉々なうハートブレイク



今日きたイケメンのお客さん・・・・



27くらいだと思っていたら


大学生ハートブレイク



既婚者か学生かぁ・・・
石田見る目ないなぁ( ̄ー ̄)



あぁ~相方ちゃんに会いたいぜょ~






ってうちながら寝てたぁ音譜


今日は大会の片付けだい!!


がんばろーヘ(゚∀゚*)ノ

Android携帯からの投稿