ずっと1人だった
それも悪くないって思ってた
劣ってた 周りのやつらより
だから塞ぎ込んだりしてた
とにかく退屈な毎日だった
そんな時に君と出会った
君の背中は小さかった
小柄な僕よりずっと小さかった

言いたかった想いがあった
それに自然に君は気付いた
それから僕ら一緒にいるようになった
君が大切すぎて痛かった
うまく笑えなかった筈の自分が
なぜか自然に笑っていた
窓の向こう 久々に見た青空は
どんな青よりも奇麗だった

どんなに季節が巡っても
どんなに胸が痛んでも
忘れない
君の笑顔 ほら きれいだね
今日の空も

僕は君を知ろうとした
君も僕を知ろうとしてた
手探りだから間違ったりもした
その不器用さも好きだった
君は僕を僕より知った
本当の僕を教えてくれた
それは想像より美しくて
それは想像より醜かった

生きにくかった世界が
急に輝いて見えたんだ
その理由に 君が側にいてくれたから…
だけど君は新しい恋をした
誰かが僕を追い越した
僕はその後すぐ夢を見つけ
それを叶える為に旅立った
気付くと空を見て泣いてた

どんなに季節が巡っても
どんなに胸が痛んでも 忘れない
君の笑顔 ほら きれいだね
今日の空も

I Remember...
切なくなんかないんだ 本当に
I Remember...
これは君の為の歌なんだ 本当に
I Remember...
そう夢を叶えたんだ 本当に
I Remember...
これは君に贈る歌なんだ 本当に

どんなに季節が巡っても
どんなに胸が痛んでも 忘れない
君の笑顔 ほら きれいだね
今日の空も

なあ、覚えてるか?
2人で歩いた夜の公園 あの時、
君は全部知ってたの?
この恋の結末を知ってたの?
ズルいよ 僕はまだ君を
僕の隣にはまだ君が
いなきゃ駄目なんだって
そんな事言う筈ないさ…
そんな事言う筈ないさ…

前進みたい
だけど怖いよね~

忘れたくない

忘れるために前に進むわけぢゃない

ただあの6年があったから今がある
って思いたいだけ

しょうたんと付き合いたい\(^^)/

Android携帯からの投稿

これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

君と出会った日が
少しずつ遠のいて
僕なりに君を分かってきたんだ

シャイな君はいつも
自分の感情や想いを
言葉にしないけど 心の奥で

どうすればずっと2人シアワセで
いれるのかってちゃんと考えてるんだ
僕は知っているよ

君と過ごす日々 君の言葉 笑顔 涙
君の声 君のメロディー
すべてが愛しすぎて
これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

会えない日はいつも
君との出来事を
思い出して励まされてるんだ

言葉にするのは
とても難しいけど
君を守ってゆく事 誓うよ

喧嘩して泣いて「勝手にすれば?」って 言ってるけど、
君は本当は心配してる
僕は知っているよ

だから、君を好きになって
君と2人寄り添って歩いてゆける
その奇跡が嬉しい
どんなに距離が離れていても
きっと YOU&I 次会う日まで頑張れる

さりげなく腕を掴んで 時々、
不安そうな顔をするね
やっぱり皆、孤独なんだ
心配しないで僕は
君だけを見てるから

君と過ごす日々
君の言葉 笑顔 涙 君の声
君のメロディー すべてが愛しすぎて
これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

だから、君を好きになって
君と2人寄り添って歩いてゆける
その奇跡が嬉しい
どんなに距離が離れていても
きっと YOU&I 次会う日まで頑張れる

最近お気に(*^^*)

Android携帯からの投稿

鏡の中の
悲しそうに泣いてる彼女は誰?
最近何だかうつむいてばっかりで
パパとママにごめんね

可哀想に思わないで
なぜ臆病になって自分で選べないの?
昔は怖いものなんてなかったのに
たまに自信を失くすよ

自分を受け入れるのは難しいな
でもわたしだから好きになったんだって 君の言葉が心溶かしてく
きっと笑い飛ばしてそう言うでしょ?

こんなわたしを君は可愛いと言って
こんな世界にひとり You're the only one
わたしの証 君はわたしの光
君がわたしを見つけたの

UGLY LOVELY WE'RE SO LOVELY UGLY HONEY BUNNY YOU'RE SO HONEY BUNNY UGLY LOVELY I'M SO LOVELY UGLY UGLY LOVELY How wonderful

君は特別な才能を
持ってここに生まれたんだって
それがかけがえない魅力だから
自信を持てと言われた

わたしでいることに
時々すこし苦しくなるよ
やさしさが身に沁みるこの頃
君のぬくもり泣けるよ

好きだと言われる度に切なくて
わたしはいつまで不器用にもがくの?
君はわたしの世界に来てくれた
わたしを見つけてくれて
愛をありがとう

こんなわたしを君は可愛いと言って
こんな世界にひとり
You're the only one
わたしの証 君はわたしの光
またすこしわたしを好きになれたよ

UGLY LOVELY WE'RE SO LOVELY UGLY HONEY BUNNY YOU'RE SO HONEY BUNNY UGLY LOVELY I'M SO LOVELY UGLY UGLY LOVELY How wonderful

泣きたくても 我慢してた
笑いたくても 笑えなかった
ありのままでいるのが怖かった
でも君はわたしを抱きしめてくれたの

こんなわたしを君は可愛いと言って
こんな世界にひとり
You're the only one
わたしの証 君はわたしの光
君がわたしを見つけたの

UGLY LOVELY WE'RE SO LOVELY UGLY HONEY BUNNY YOU'RE SO HONEY BUNNY UGLY LOVELY I'M SO LOVELY UGLY UGLY LOVELY How wonderful


ミリヤやばたんすぎ(TT)w


最近引きこもり多いいかも~


連絡もとりたくなくて
携帯放置気味ガーン


たまに気づいたら充電切れてる
パティーンww



そんな自分嫌いぢゃないけど
こんなちかこを続けたら
糞が超糞な人間になっちまうね汗


でも本当に色々と
めんどくないよー


生理が来なくて
しっかり女性ホルモン働いてないみたいw



今流行りの
オス化してしまうw


流行先取りしてしまう(TT)



もしやそれかお先に上がったかい????




なーんて



やらなすぎて
女力低下かい??w



まぁ確かにあまりお手入れしてないわw


このままだと
違う意味でやばたん(  ゚ ▽ ゚ ;)






勝負下着かいにいくかなラブラブ



ちなみにレース系を勝負下着に
使っている人!!!!!!



あれは3位みたいよw




ちなみに黒や紫の勝負下着使っている人



1位は薄いピンクらしいよww




ちなみに誠三は




黒紫らしいよww



ドロンドキドキ


Android携帯からの投稿