頭いたい(TT)
とりあえず
頭いたいしか言ってない気がする(´_`。)
なのにさぁ2
今日にかぎって報告書提出しろだとさぁ
頭いたんだってぇ~
考えられないんだってぇヽ(;´Д`)ノ
まぁ必死にやったよね~
あと『ました。』だよ!!!!???
3文字だよ!?
パソコン電源きれたよねぇ(・∀・)
もぅ、
(・∀・)っえ?
って感じでしたよ石田はッッ
ブースケにいきなり
別れるか?
って言われた時と同じ
(・∀・)?へっ?
これですよ
まぁブースケネタは・・・としまして
お神様いますか?
あたし今日はいっーつも以上に
頭痛すぎてやばたんとか
いっているレベルぢゃないんですけど
まぁまた1からやり直したよね。
思えば朝から勤務中に
下からも上からもreverseしたんだった(ノ´▽`)ノ
嘔吐下痢
体調不良
出口希美
まぁ体調悪い日でしたよ

バレー頑張っていったけど
まぁ~酷すぎ
力はいらないはいらない
ふにゃふにゃだったみたい
今日は特にブスだぁ
さゆたんからスタバの写メきた
彼女明日下痢だなぁ
悔しいからお気に入りでもないけど
大きさはお気に入りのcupでcoffeeのんでねよ(´∀`)
明日起きたらとりあえず生きてるよメールするね\(^^)/
頭いたすぎ~
まとまりないblogでしたッッ
ぐんない~
Android携帯からの投稿
とりあえず
頭いたいしか言ってない気がする(´_`。)
なのにさぁ2
今日にかぎって報告書提出しろだとさぁ
頭いたんだってぇ~
考えられないんだってぇヽ(;´Д`)ノ
まぁ必死にやったよね~
あと『ました。』だよ!!!!???
3文字だよ!?
パソコン電源きれたよねぇ(・∀・)
もぅ、
(・∀・)っえ?
って感じでしたよ石田はッッ

ブースケにいきなり
別れるか?
って言われた時と同じ
(・∀・)?へっ?
これですよ
まぁブースケネタは・・・としまして
お神様いますか?
あたし今日はいっーつも以上に
頭痛すぎてやばたんとか
いっているレベルぢゃないんですけど

まぁまた1からやり直したよね。
思えば朝から勤務中に
下からも上からもreverseしたんだった(ノ´▽`)ノ
嘔吐下痢
体調不良
出口希美
まぁ体調悪い日でしたよ


バレー頑張っていったけど
まぁ~酷すぎ
力はいらないはいらない
ふにゃふにゃだったみたい
今日は特にブスだぁ

さゆたんからスタバの写メきた
彼女明日下痢だなぁ

悔しいからお気に入りでもないけど
大きさはお気に入りのcupでcoffeeのんでねよ(´∀`)
明日起きたらとりあえず生きてるよメールするね\(^^)/
頭いたすぎ~

まとまりないblogでしたッッ

ぐんない~
Android携帯からの投稿
なんか保存ってとこ①になってたから
見たら前書いたblogあがってなかったみたいねーん
相方らぼってやつ
書く気なかったけど
今パック中だから暇だから
今日も書いちゃったよッッw
全国で新大久保いって
調子乗って1枚20円のパック
かっちゃったよー(ノ´▽`)ノ
バカ安い~
とか言って大量にかったけど
普段かわねーから
安いのか高いのかいまいちわからないってゆー
今日は保湿でこれ~
とか言って使ってますけど
なんかヒリヒリする~
さすが韓国!
さすが20円!
なんか危険!
とかほざいてますけど~
実際パック初だから
ヒリヒリするものなのかも
わからないってゆー
これは保湿してるってことかいヘ(゚∀゚*)ノ?
知ったかで生きてきた私
なにもわからず
むしろ眠すぎてなにかいているか
わからず((((((ノ゚⊿゚)ノ
って今日休みだったから
書くこと沢山だったのに
パックについて書いてすでに
つかれたってゆー。(´д`lll)
スマホ嫌いぢゃん┐('~`;)┌
で
で
で
今日は休みで静江と買い物~
静江が神様に見えたよ(ノ_・。)
っえ(・∀・)?
まぁ正直にいうよ!
お財布にも見えたよ(ノ´▽`)ノ
神の子は天使って夢見てる方
神からも悪魔の子生まれますよ(ノ´▽`)ノ
お母様々に感謝感謝
謝謝~
んで夜は試乗会でイエティー
いくのめんどくなったけど
とりあえずしょうタン爆音
テンションあげあげで行ったよね≧(´▽`)≦
本当しょうタン神タン
けどさぁ~
山道に入って
しょうタンに落とされたよねww
しんみり聞いちゃったよん
鹿みちゃったよん
『桜』
ヤバタン。(´д`lll)
んでイエティーついて
池様見て忘れたよねヘ(゚∀゚*)ノ
ちゃっかり差し入れかっちゃって~

もぅ見えた瞬間夜でもキラキラだよね~
マンガみる人ならわかるかなぁw
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
感じですよ~
そして
渡せないのがちかこだよね~(ノ´▽`)ノ
可愛いだろ~
チキンだろ~
ザキヤマタンが遅刻でイラタンだったけど
そのお陰で話せたから
ザキヤマタンも神タン
w
写メもとれたしあと1ヶ月は
がんばれるたんヽ(*'0'*)ツ
って今は1ヶ月ね\(^^)/
明日嫌なことあったら
頑張れないのがあたし
あは
さてさて眠たいからおしまい。
やっぱ1日ではやせれなかった
w
そして
いっしーも35才
既婚者
っあ『いっしー』は池様ね
石山さん
あたし
石田さん
またもや30代の既婚者ww
24才独身いっしー
オツタン(/TДT)/
オヤタン。
Android携帯からの投稿
見たら前書いたblogあがってなかったみたいねーん

相方らぼってやつ

書く気なかったけど
今パック中だから暇だから
今日も書いちゃったよッッw
全国で新大久保いって
調子乗って1枚20円のパック
かっちゃったよー(ノ´▽`)ノ
バカ安い~

とか言って大量にかったけど
普段かわねーから
安いのか高いのかいまいちわからないってゆー
今日は保湿でこれ~

とか言って使ってますけど
なんかヒリヒリする~
さすが韓国!
さすが20円!
なんか危険!
とかほざいてますけど~
実際パック初だから
ヒリヒリするものなのかも
わからないってゆー
これは保湿してるってことかいヘ(゚∀゚*)ノ?
知ったかで生きてきた私

なにもわからず

むしろ眠すぎてなにかいているか
わからず((((((ノ゚⊿゚)ノ
って今日休みだったから
書くこと沢山だったのに
パックについて書いてすでに
つかれたってゆー。(´д`lll)
スマホ嫌いぢゃん┐('~`;)┌
で
で
で
今日は休みで静江と買い物~
静江が神様に見えたよ(ノ_・。)
っえ(・∀・)?
まぁ正直にいうよ!
お財布にも見えたよ(ノ´▽`)ノ
神の子は天使って夢見てる方
神からも悪魔の子生まれますよ(ノ´▽`)ノ
お母様々に感謝感謝
謝謝~
んで夜は試乗会でイエティー

いくのめんどくなったけど
とりあえずしょうタン爆音
テンションあげあげで行ったよね≧(´▽`)≦
本当しょうタン神タン

けどさぁ~
山道に入って
しょうタンに落とされたよねww
しんみり聞いちゃったよん
鹿みちゃったよん
『桜』
ヤバタン。(´д`lll)
んでイエティーついて
池様見て忘れたよねヘ(゚∀゚*)ノ
ちゃっかり差し入れかっちゃって~


もぅ見えた瞬間夜でもキラキラだよね~
マンガみる人ならわかるかなぁw
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
感じですよ~

そして
渡せないのがちかこだよね~(ノ´▽`)ノ
可愛いだろ~
チキンだろ~
ザキヤマタンが遅刻でイラタンだったけど
そのお陰で話せたから
ザキヤマタンも神タン
w写メもとれたしあと1ヶ月は
がんばれるたんヽ(*'0'*)ツ
って今は1ヶ月ね\(^^)/
明日嫌なことあったら
頑張れないのがあたし
あはさてさて眠たいからおしまい。
やっぱ1日ではやせれなかった
wそして
いっしーも35才

既婚者

っあ『いっしー』は池様ね

石山さん

あたし
石田さん

またもや30代の既婚者ww
24才独身いっしー
オツタン(/TДT)/
オヤタン。
Android携帯からの投稿



