すごく好きだった
今も張り裂けそうなほどの
懐かしいほろ苦い思い出
この街のどこか
淡い期待をしてしまうけど
追いかけるだけの恋は嫌だった
もう戻らない日々を悔やんだ
※何でもない喧嘩で泣いて
いつも君は困っていたね
もっと伝えたい言葉はたくさんあったのに 変わったんだよ
もう泣いていないよ
もう大丈夫だよ
I'm stronger than I used to be
だから so please※
電話来るかもって思ったら
どうしてもね、 Phone numberだけは消せないんだよね
忘れたふりして出会い求めようとした
でもダメなの 君がいいの
雨の日も風の日も君を想うよ
まだここで想っていることを許して
△もう心はないと I know わかってるよ もう手遅れでも I'm stronger than I used to be
今の私をもう一度見て この街のどこかでまた会えたら I'm stronger than I used to be
もう一度君と出会わせて
最初からやり直して
今ならきっとうまくやれるよ
君は私にまた声をかけるの
(※くり返し) (△くり返し)
いったいあの6年間ってなんだったんだろ
結局しっかりした理由しらないから
ずっとあの日で止まったまんま
何回みんなにきいたんだろう
みんなが知るわけないのにね

今だからわからないことで
この先時間が立てばわかるのかな?
みんながバカだって思ってるとおり
自分でもつくづくバカ女だなって
思うよ
10人中10人にきいても
辛いけど辞めなっていうよ
自分でもわかってる
でも自分で描いて走り続けた
1本の道にいきなりの
分かれ道が現れても
急カーブができないみたい
まぁ完全に恋の初心者だよね
久々に電話した
普通に電話するだけで
凄く緊張して怖くて
そんな立場な自分に辛くなって
最初はかけたくせに出て声聞くと
なに話そー02でとまどって
話していくうちに
いつも通りに漫才かわすよーな電話
なんで笑い会えてるのかわからなかった
結局普通に話せれば話しただけ
なんでこんなに笑いあってるのに
うちら別れてるんだろって
辛くなって
まじ自分わけわかんないよ
今は何かしてないと
考えちゃって
モヤモヤ病再発
今はあの6年間で
このモヤモヤ得たことしかないや
まぁモヤモヤしすぎて気持ち悪くて
痩せれそうってことw
モヤモヤ再発~
最近マジ激太りしてきたから
ちょうどいいのかなぁw
あたりまえって
慣れって本当に怖い
なんでも失ってから気づいても
遅いんだよね
あいつの悪口を言えてたころが
幸せだった
12月は嫌い
ちかこも冬眠したいぜょ
また書きながらこたつでねてたぁ

今週もがんばるたん\(^^)/
Android携帯からの投稿









