グッズ案パクられた(またかいw) | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

13日(金)の12時に
グッズ解禁やと思うー❤️

 


って自信満々に
友達に言いふらしてたのに






今日解禁してもーたやん笑い泣き
2日早かった
悔しいです
💪😡(カッチカチやぞ←)





見ました?隆二くんの
ソロツアーグッズ…





まさかの!!





缶バッチも




ガチャも……








全部
隆二くん😲

当たり前や


こんなん
臣ちゅんのグッズ解禁されたら
5万おろしに銀行走る自信あるわ笑い泣き札束





カードで買うねんけども←
どない






とりあえず
ツアータオルは

色合いがランページと同じやから
ランペのタオル持って行ってもいいかな?
いいとも~👍

って、こらパーニヒヒ
ちゃんと買う買うぅー(°▽°)





ほんで
「ダレデスカシリーズ」よりは
ましになったキャラ画真顔


なんか!!惜しい!
こういう顔の人おるよね!
インスタでおるよね!!おるおる!
むしろあれやね!
モニタリングで最後に出てた
カップルの彼氏の目を
大きくしたらこれやんね!←ちゃいます





あーあ。惜しい。
「ソックリサンデスカシリーズ」や!
でも隆二くんファンさん、こりゃー
いっぱいガチャりますねハート





隆二くんのガチャ見るだけで
ガチャ芸人魂がウズウズしてきて
(誰が芸人や)
ガチャ中毒(ガチャチュー)再発。
やばいです





それからそれからー!


No Dancing!の
スタンプ!!
いつ押すねん!爆笑い泣き






めっちゃ欲しい♪
欲しいんかぁーい





ちょうど
会社でNo Dancing!
スタンプ
欲しかったねんニヒヒ
なんの仕事





って、まぁ、他担の
グッズ解禁されただけで
長々とよう書くわな!ニヤニヤ





ちゃうねん!!
言いたいことがあったから
ブログ嫌々書いたのです。





許可なしでパクられました!笑い泣き





もう、ほんまに
隆二くんも臣くんも
事務所も…




今まで色んな
歌、MV、グッズ
考えてきたから
もう何をしたら良いのか分からん状態
なんかな?




MVの案も採用されたし⚽
やかましいわ




今回、隆二くんのグッズで




5月に書いた
私の記事


フラッグじゃなくて
ペンライト案✨




完全に採用(パクられ)されましたムキー



値段まで私の言い値やんか!!
(100円だけ違う)




訴えないから
提案料として売り上げの1割ください
🍌






臣くんのグッズ解禁が楽しみ❤️
クソダサくて
あんまり買わなくて済みますよーに🙏流れ星
こら