アフターミーティングってな~に~ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

本日、登坂広臣
ソロアルバム「FULLMOON」
予約開始ピンクハート

 



FUTUREに
臣隆ソロCDを
入れた意味はなんなのー
こらHIROーーー(=д= )💢
私の1万返せー!





反抗期かーこは






「臣ちゅんのアルバム
レンタルにしてやるー!ムキー
とまで
思ってたんですね 
ほんまにファンかいニヒヒ
 
 



ほんなら









公式ショップで購入すると
HIROOMI TOSAKA LIVE終演後
(各公演最大50名)
アフターミーティングに
ご招待!
(○_○)






バクステじゃなくて…







アフター
ミーティング
って
な~に~?
笑い泣きハート





うんハート
数量限定の
ディフューザーも( ̄‥ ̄)💨クンクン
欲ちいし






1万なんて安い安い!
ニヤニヤお札
1万ナンテ、カミキレ~
公式で予約します!一番高いやつ👍
チョロい




















(T^T)
OK笑い泣きお札
泣いてるけども






で。アフターミーティングとは?






臣くんのソロツアーを
より良くするための
ファンとの
反省会のことかな(°▽°)♪










えっ!

ファン:オープニングめちゃよかったです
おみ:ありがとう🙏




ファン:でも女との絡み、あれいらんわ
おみ:ソロでは三代目で出来ない事を…




ファン:はい。出た。
三代目ではできないことって
女絡みしか浮かばんの?歌詞も!
おみ:そ、そんなことはないYO…(>_<)



ファン:そうだよ
◯◯の演出もいらんし
悲鳴しかなかったですよね
悲鳴聞いて嬉しいんですか
ドSですね~
そもそも
なんで大阪城ホールもサンアリーナも
公演ないんですかムキー
(↑誰が言うてんねん)
私や!😝






なんなん。
めちゃ言われるやん俺





って感じの
ミーティングデスカ?
ちゃうわ





何枚もアルバム買って
当たりたいなぁ
って思ってたけど

AKBヲタか




何枚買っても1口しか
応募できやんのね💦
ある意味公平でいいと思たキラキラ





きっと当たった人の
レポは読みませんショボーン





と、言いつつ
めっちゃTwitter漁るのは
どこのどいつだい?
かーこだよ
パー笑い泣き





ま、自分が当たれば
レポ書くけどねデレデレ
サイテーかニヒヒ





臣ちゅん
ツアーリハ頑張ってね😻





ブログの書き方忘れました(*_*)