翔太くん | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

7日のMUSIC DAYで





LDHと関係のないグループを観てる時に





いつも
三代目の活動の事とか
事務所のやり方に
文句ばっかり言っちゃうけど
メンバー全員が
活動できてること…
それだけでも当たり前の事じゃないんや。
有り難く思わないと!





FANTASTICSの
翔太くんも
今頑張ってるし!!



って



翔太くんのこと
考えてたんですよね…。



だから翌日に知ったとき



「嘘やろ…」しか
言葉が出てこんかった、、、




12月にスッキリに出て
キレキレに踊ってたやん
こないだまで踊ってたやん





夢を掴んで、これから!
っていう時に…。
悲しいし
悔しいです





Turn Back Time
が出たとき
翔太くんは



皆さんのおかげで
"病気に勝つ!"という気持ちを
持ち続けられています!

これからもくじけず必ず勝ちます!
完全復活待っていてください!




って書いてたし
時間がかかったとしても
完全復活
FANTASTICSの9人を
見れるもんやと
疑わなかったよ



LDHのメンバーのブログが
次々と上がってきますが




EXPG時代から一緒に踊ってきた子達の
ブログを
読んだら涙が止まりません




玲於、、心の整理できないよね
ブログ待ってるよ…。





翔太くん
いっぱいいっぱい頑張ったね
痛みや苦しみから
解放されて



天国で
大好きなラムネもいっぱい食べて



いっぱい踊れてるかな星



翔太くんの夢を
FANTASTICSのメンバーや
LDHのメンバーが
絶対叶えてくれるから




その時
翔太くんも一緒に
ステージで踊れますように流れ星




ご冥福をお祈り致します