今日はライブ♪(三重公演) | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

6月はライブ参戦がなくて
干からびかけてましたが




5月24日の
ランページ滋賀公演(最前ど真ん中)ぶりに




今日やっとこさ
三重公演デレデレ
(またランペ)
8月もランペランペランペランペ🙏✨
9月も、、、ハート←え




正直、今、私、完全に
全力二股…😋😋





どっちか言うと
ランペに課金してるかも滝汗
臣くんのツアーグッズが
発表されたらほぼ買ってしまう
自信もある!!!
(いらん自信)





おかげで
臣くんの事をいい感じで好きでいれてて
しんどくないピンクハート






臣くんは旦那みたいな、、んーー。
好きやけど
長年付き合ってて
倦怠期な彼氏。って感じでショボーン
やかましい






壱馬は久々にワクワクドキドキ
させてくれる
年下のボーイフレンド💕
って感じなんですよね。









あ!!!








臣くんも年下やったわ




二股もなかなかいいですよデレデレ
お金かかるけど




この子


初めての自分の
居酒屋えぐざいるメニュー


いきなり
下ネタ攻めてくるし🍓🍦





山形公演の時は
ポコンを
さくらんぼ🍒
(チェリーボーイ)
アピールしてくるし




なんで私が好きになる人は
そうなんだろー?笑い泣きえーん
🍌🍒




ほんまアカンで酔っ払い
狙われるで🍒



危ないから
気ぃ付けな(ToT)
お前や!




ちょっと、ほんとに
ランペくん達に
会いたい気持ちが溢れた中での



三重公演…




心臓が破裂
思いが爆発するかもです笑い泣きピンクハート




100%ランペファンになっても
仲良くしてくださーい笑い泣きハート




今日の席は…!


4列目!!









3階席のニヒヒ

ダブって当ててくれた友達も
2階席で笑い泣き




なぜか2階の譲り合い!笑


「いいよ!私3階でいいってば!」

「気持ちが溢れちゃうから💦3階でいい!」

「言うても、もう1つも
2階やけど!笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑」



エンドレス笑い泣き




三重って1階席あるんかな?
↑あります




楽しんできますピンクハート