毎日イライラ→笑顔のママ
やけ酒やけ食い卒業♡半年で−8kg達成
白井ゆりか氏認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎
立岩知華(たていわちはる)

 ▼   LINE登録はこちらから ▼

 

 

 

 

 

我慢、制限、否定、禁止は一切なし♡

自分軸ダイエットカウンセラー®︎

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

他人に責任を転嫁するのは

もうやめよう♡

 

 

 

 

 

ダイエットの継続サポートを受講しようか

悩んでいるダイエッターのネックの一つに

『家族からの反対』があるんじゃないかな☺️?

 

 

 

 

 

 

先日、セッション中に

「ちはるさんは自分軸ダイエット®を

すると決めた時ご主人に相談しましたか?」

 

と質問されました😊

 

 

 

 

 

 

【結論】

相談していません!

 

 

 

 

 

その理由は

価値観が違う、

分かり合えないと思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

実際に

夫のお母さんが、洗顔から保湿クリームまでの

化粧品一式をネットで買ったときに

「こんな高い化粧品を買うなんて

だまされている」

と大騒ぎになったんだよね💦

 

 

 

 

 

 

でもね、

その金額って3万円くらいだった

私が買っているのも

そのくらいかかってるけど・・・🫣

 

 

 

 

 

 

私の夫には

女性にかかる諸々の経費は理解できない💧

 

 

 

 

10年以上一緒にいて、

あらゆる場面で感じていた

お金の価値に対する格差。

 

 

 

 

 

だから私は夫に話さなかった!

 

 

 

 

そのかわり

「今日から真剣に食事に

向きあうことにしたから」

と宣言したんだ😤

 

 

 

 

 

 

ただね、

夫も3本で5万円の育毛剤を買っていて

私はそれを知ったときに

ひっくり返るくらい驚いたよ‼️

 

 

 

 

お互い様だよね😂

 

 

 

 

 

そして、私に質問をしたその方は…というと

「私は夫に言う!

どんな反応をするかは分からないけど

もう決めたから✨」

と言われていました😊

 

 

 

けっきょく、

「痩せたい!」

のは誰なのか?

 

「変わりたい!」

と思っているのは誰なのか?

 

あなた自身なんだよね💕

 

 

 

 

 

 

相談してもしなくても、

あなたがどうなりたいのか?

そこをブラさずにしっかり持っていてね💓

 

 

 

 

 

でもね

人間には変化を嫌う『ホメオスタシス』という

‘現状維持を好む働き’が備わっているから、

 

 

 

 

 

相談するのは

無意識に「止めてほしい」

と思っているからなのかもしれない💡

 

 

 

 

 

「私が痩せないのは、

あの時にあなたが反対したからだよね」

痩せずに変わらない自分を

人のせいにすると気持ちがラクよね🥺

 

 

 

 

 

これは、かつての私。

いつもできなかった事を人のせいにして

過ごしてきたから耳が痛い😣💦

 

 

 

 

それでもきっと

「そんな自分も変えたい!」

と、あなたは葛藤しているんじゃない☺️?

 

 

 

 

 

「自分軸を育てたい♡」

だからこそ、

惹かれたんだよね✨

自分軸ダイエット®︎に😍

 

 

 

 

 

 

さあ!

あなたはどうする?

 

 

 

 

マインドと向き合って自分を変えたいと思ったら

まずは自分を知れる

プレゼントを受け取ってね♡

 

 

 

 この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

▼公式LINE▼

 
お友達登録者全員に
『ドカ食いの原因』イライラから解放される
"3つの動画"をプレゼント
 

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画をチラ見せ♡

 

 ↓公式LINE登録はこちらをタップ

 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク