朝小・朝中高サマースクール2024 | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

 

 

 

 

サマースクール。

 

まだまだ探します笑ニコニコ

 

 

 

 

東京工業大学、東京理科大学の共同で行われるサマースクールを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生から参加可能な講座もあります。

理科的要素が強めのサマースクールイベントとなります。

 

 

 

池上彰さんの講演や、さかなくんの特別授業もあります爆  笑

 

 

 

 

JR金町駅から徒歩10分位。

ちょっと行きづらい真顔

 

 

 

そして、娘は当日学校だったガーン

 

 

 

 

学校終わりで、行けるかな。。。。

と思い、時間遅めの娘の興味がありそうな講座にいくつか申し込んでみました。

 

 

 

抽選なので。。

当たりますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト