サバイバルシリーズアニメ化 | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆









アニメ化するって見てから、いつからだろう。。。

と、ずっと楽しみにしてましたが、やっと発表がありました爆笑


2024年10月〜
Eテレ





2020年と2021年に映画化されていました。
我が家は、たまたま契約していたU-NEXTで発見。


両方共みましたラブ


2020年は人体のサバイバル。
体の中に入っちゃうんですが、本で読むのとはちょっと違うでこれを見てからしばらくは人体に興味持ってましたね。

赤血球とか白血球とか言ってたのでニコニコ







2021年は深海のサバイバル。
我が家は本を持っていて、好きなラインナップの1つです。

母は本は読んだことがなかったので、ドキドキしながらみてました。
少し感動できたり?笑爆笑




10月からは、毎週見られるようになるのでたのしみですおねがい