給湯器 | As it is obedient

As it is obedient

三日坊主日記

更新していないのに

閲覧数が増えててびっくり…(;゚Д゚)

 

 

こんな更新頻度の少ないメモ書きみたいなぶろぐでも

 

見に来てくれる人達がいるなんて

 

ありがたや~ありがたや~

 

 

 

昨晩、お風呂沸かして~と娘に頼んだ時、

 

「ママー、水風呂なんだけど‥‥!」

 

…へ?(;゚Д゚)

 

給湯器のスイッチ見に行くと

 

なにやらエラーが点滅してーら…(;゚Д゚)

 

 

 

マンションの外へ確認しにいってくれた旦那が

 

「水漏れしてるねこれ」

 

ってことで管理会社へメールしてもらって

昨日は近場のお風呂屋さんへ

 

 

ジャグジーと露天風呂を娘と楽しんで

 

「また行きたいね」なんていってたら

 

今日見てもらったら

基盤のところまで水で濡れてオワッテタ

 

 

ので今日もお風呂屋さんへGOします

 

 

なお明日工事入れるとのこと ヤッタネ(V)o¥o(V)

 

だがしかし…

 

明日娘の体育祭…orz

 

残念ながら見に行けそうにもない(立ち合いがあるから

 

来年こそは絶対見に行くと約束をして

今回は残念だけど…見れないけど…リレー戦頑張ってもらいましょう

 

 

一旦今週末でバタバタしてるのは落ち着くのかなーって感じです