え?子どもが変わった!?マヤ暦親子鑑定 | そろそろ「全部じぶん」で生きていこ

そろそろ「全部じぶん」で生きていこ

低学年から学校に行かなくなった姉妹。
私が「じぶん」を生きだすと、子どもと夫が変わった
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「じぶん」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

【自分を知る】

自分を知ると、目の前の現実って変わります。
自分で変えて、望むような人生創っていけます。

自分を知るためにできるあれこれ。を

手を変え品を変え、お伝えしていくブログです。

 

 

 

 

こんな風に思うこと ありません?

 

 

毎日、イライラする!!

 

引きこもってる子どもを見ると、毎日しんどい

 

将来が心配でしかない

 

子どもの個性を生かす、ってどうやって?

 

兄弟の性格が違いすぎるけど、対応を変えていいの?

 

頑張ってるのに、うまくいかない・・・・

 

自分の母親ともうまくできないのに、どうしたらいいかわからない 

 

言葉をかけたくても、抱きしめたくても、そんな近くにいれない 

  

いいところを見よう!とかいうけど、どこ?

 

 

 

お子さんとの関係で

こんな風に感じることがありませんか?

 

 

 

 

少しでも「わかる~!」となるなら

 

 

 自分ちだけの

親子カスタマイズができる!?

 

マヤ暦親子鑑定を、おススメします!

 

 

お申込みはこちらをクリック



 

 

 

 悩める母たちからの驚きの声!

 

 

あんぐり なんで、息子の閉じこもり方までわかるんですか



泣き笑い もっと早くに聞いておきたかったわ~!



目がハート 上の子と、下の子に対しての言葉の選び方がわかってうれしい!



不安 ちぃこさんに
「息子君に、理詰めで納得するまで聞いちゃいたくなると思うけど・・・・」って言われてドキ!!!
私、根掘り葉掘り聞いてました
~💦



ひらめき 姉妹に対しての自分の言葉遣いが違うことが一番の気がかりだったけど、それで大丈夫ってわかったことが一番の収穫



泣き笑い 自分の子育てのやりかたが、丸裸にされてるようで恥ずかしい(笑)



目がハート 子どもの性質を聞いてから
「これがあの子の充電の仕方なんだ」と見れるようになって、明らかに私のイライラが減りました。だからなのかな?子どもがリビングに出てくる回数が増えてる気がします

 

 

 

 

キメてる 「お姉ちゃんは、厳しい言葉をかけても大丈夫。それを愛情と受け止めるから。でも弟くんは、同じ言葉を【俺のことなんてわかってくれない】と受け止めるから、言い方を変える必要がある

 

と言うちーこさんの言葉にひっくり返った!息子はよくそれを言います。

 

 

 

 

 

不安 なんでそんなことまで知ってるんですか!怖い怖い(笑)

 

 

 

キメてる ちぃこの言葉が「すっっ」と入ってきて1日たった今も大事なところが思い出せる

 

 

 

指差し あの子のあーいうところ、夫のあーいうところが納得できて「点と点がつながる」ような感じ

 

 

 

あんぐり こどもが夢中になってる姿を見て

「将来の役に立たないのに・・・」と

やめさせたくなることも多かったけど、それがあの子の本質と聞いて、本当に穏やかに子どもを見てる自分にびっくりしています

 

 

 

ニコニコ マヤ暦のセッション、というよりカウンセリングを受けさせてもらった気分でした。自分がどうしてこどもに厳しいのかが少しわかった気がして、少し子どもから離れられそうです。私もそろそろ自分のことに時間を使おうかな・・・・♡

 

 

 

 どの親子も、みーーーんな大丈夫やで〜♥

 

 

 

 

 

 マヤ暦鑑定でこんなことがわかるよ!

 

 

 

 

 

 

◆自分でも、人から見ても認識しやすい性質・性格

 

無意識下にある、あなたや子どもの本質

 

◆もって生まれた能力・役割・使命

 

◆暦から紐解く、人生の起承転結

 

どんなエネルギーを携えて生まれてきたのか

 

他人と自分は、違うということ

 

◆その子に合った 声のかけ方

 

◆子どもが受け取りやすい 愛情のかけかた

 

◆子どもに伝わりやすい 気持ちの伝え方


◆親子間の、関係性

 

 

 

こういうことを踏まえたうえで、子ども達の 

 

 

 

わからないココロの中が少しずつ見えてくるのです

 

 

さらには。

 

 

本質

 

役割

 

 

 

などといったことも紐解いていくことができます

 

 

 


 

 

 自分の事が 一番わからない

 

 

私たちは誰だって、家族と楽しく暮らしたい、幸せを感じて過ごしたい、という思いがあります。

でも、それが難しく感じたり、思い描いているような毎日を過ごせないのには理由があります。

それは、「自分の事を知らないから」です。

 

 

 

自分が、子どもをどう見ているのか
自分が、子どもを通して何を感じているのか
自分が、本当はどうしたいのか
私たちは、自分のことが一番わかっていません。



自分がわからないから、子どもを変えようと思うのです。
自分がわからないから、いつまでも不安で心配なのです。
自分がわからないから、子どもに伝えたい事も、本当に望んでいることも、どうすればいいのかもわからないのです。



本当に知りたい事、気付いていあげたい気持ち、寄り添いたい相手は、実は子どもではなく自分自身なのです。

 

 

 

ですので。

 

 

 

このマヤ暦親子鑑定では、まずあなた自身の事を紐解いていくことをします。

 

 

 




こういう鑑定書をお渡ししています

これが、なかなか人気なのですよ~








家族分をお渡しすることもできます

(別料金)

 

 

 

 

 こんな方におススメです!

 

✅ 自分のことをもっと知りたい


✅ 夫の事、こどもたちの事、もっと理解したい

 

✅ 子どもたちの、個性を伸ばしてあげたい

 

✅ 今、自分が転機をむかえてる気がする

 

✅ 何か、毎日に変化が欲しいと思ってる

 

✅ なにかしたい!でもなにをすればいいかわからない

 

✅ 私に合った、子どもへの接し方、意識、などを知りたい
 

✅ 子どもたちにフィットした育て方をしたい

 

 

 

 

 

 ちぃこのセッションを受けると?

 


 

🌱 子どもを見る目が変わります
🌱 自分の子育てを「大丈夫」って思えます
🌱 その子に合った、気をつけるポイントがわかります
🌱 子どもを見張らなくなります
🌱 自分の子育てパターンが見えます
🌱 まず、何を変えればいいかわかります

🌱 今後の子育ての進め方がわかります




ダウンダウンダウン ひと言で言うと・・・ ダウンダウンダウン




子どもとの信頼関係が築きやすくなります

 

子育てって、これさえあればあとはどうでもいいのでは?

 

というぐらい、基本でベースで応用で、一生もんです!

 




 

セッションしていると、なぜか親の近くにくる子どもたちw
(久しぶりにこんなにひっついた~!と驚いているお母さんも(笑))
 

お母さんが、楽しそうに緩んでいると
子どもたちも、近づきたくなるんだよね。
 
 
子どもたちほど、お母さんの放つ意識をキャッチできる生き物は他にいないですからね。
子ども達って潜在的には、母親の存在って自分の生死を握ってる人だと認識してますから。



親子の数だけ、関係性って違います。
うまくいってるあの家族と、自分の家族がうまくいくやり方は、必ず違います。
 
 
 
親だからといって、子どもを導く役割なわけではないです。
親よりも、社会に育てられやすい子もいます。
それは、同じ親に育てられた兄弟でも違います。
 
 
 
親と縁の深い子
親より社会など、家族以外と縁の深い子
家族を繋ぐ要のような役割の子など
 
 
それぞれに生まれ持った役割があります。
それぞれのこどもたちに違った育て方、接し方、声のかけ方があります。
 
 
 
親の特性や特徴と合わせて
あなただけの親子関係の作り方のヒントを、持って帰っていただきます♡
 
 
 
 
こどもとの距離がぐっと変わる!
マヤ暦親子鑑定 詳細
  
【場所】

・オンライン会議室 ZOOMにて


【日程】

6月26日(水) 
旗10:00~
旗13:00~
旗16:00~

7月3日(水) 
旗10:00~
旗13:00~
旗16:00~
 

【鑑定コース・料金】

ライト
~ご家族の、性質・特徴などを中心にそれぞれの充電ポイントなどをお伝えします~

40分 4,400円(鑑定書はつきません)

ーーーーーーーーー 

スタンダード
~ライトコースに加え、ご家族の関係性・関係の作り方などをお伝えします。ご相談も承ります~

80分 12,000円
(2名分の親子鑑定書プレゼント・7000円相当)
 
ーーーーーーーーー

プレミアム
~スタンダードコースに加え、申し込み者様の、ご両親までの関係性の鑑定もご希望であれば承ります~

120分 18,000円
(2名分の親子鑑定書プレゼント・7000円相当) 


ーーーーーーーーー

◆鑑定書の作成◆

 

1名様 ¥3500 で追加の鑑定書をお渡しいたします


◆割引◆

今までちぃこの①マヤ暦鑑定(有料)を受けてくださったかた ②鑑定書をお持ちの方 は¥1000割引き致しますので、お申し込みの際、記載箇所に✅をいれてください

ーーーーーーーーー

【お申し込み】  

お申込みはこちらをクリック

               

 

 

 

 

 
 
\お話しできるのを楽しみにしています!/
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村