全部エネルギー!シンプル! | そろそろ「全部じぶん」で生きていこ

そろそろ「全部じぶん」で生きていこ

低学年から学校に行かなくなった姉妹。
私が「じぶん」を生きだすと、子どもと夫が変わった
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「じぶん」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

 

こんにちは。こんばんは。

 

原田千春です。

 

 

 

 

この世の中の物

すべてはエネルギー

 

 

 

 

 

私たちの肉体も、身の回りにある物も、

私たちが発する意識も、お金も。

 

 

 

すべて、エネルギー。

 

 

 

エネルギーって、

目には見えないけれど、

小さな小さな小さな粒の集まり。

 

人間の持ってる感覚で捉えられないほど、

ミクロな世界のこと。
(めっちゃ簡単に言ってしまうと)

 

量子力学が専門の人が言ってるんだから。

科学が証明してるって、信じざるを得ないよね。

 

 

 

 

これは、もう普遍的な、事実。

 

疑おうが、理解できなかろうが、事実。

 

科学的にも解明されている、事実。

 

 

 

 

 

その事実の上に成り立っている、

これまた真実が。

 

 

宇宙の法則

 

 

◆私たちが住んでいる世界には、

プラス(快)とマイナス(不快)のエネルギーのみ

 

 

◆自分が発したエネルギーが、自分に返ってくる

 

 

◆潜在意識で考えたことが現実化する

 

 

 

うん。シンプル。

 

 

自分に起こる出来事って、

全部これに基づいてる。

 

 

 

じゃあさ、全部自分でコントロールして、

自分で創りたい未来を創れるやん!

 

ってなるよね。

 

 

 

そこで、

 

 

「よし!じゃあ、今からプラスの意識だすぞ~」

ってなるのが、(顕在意識)

 

 

だけど、(潜在意識)がそれを望んでいなければ、

どこかでイヤイヤやる自分がいる。
これ、結局マイナスをまきちらす。

(自分でも気付かないんだよ~)

 

 

で、目の前で起こった出来事は、

自分の気に入らない現実だったりする。

 

 

潜在意識と顕在意識

 

 

 

 

だから、見るべきところは、

自分の本当の気持ち。

 

 

自分が本当に望んでいることがわかる。

 

 

自分の行動や発する言葉も変わる。

 

 

結果、目の前の現実が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう仕組み。

 

うん。シンプルだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村