たかえさんが受講中の宇宙エネルギー学
それが、期間限定でセッション中に
少しだけ付いてくるのだけど

少しといってもこれがまた結構な量で
生年月日から割り出された生命数から
色んな事を教えて頂いたのだけれど
私が一番ワクワクしたのは
ラッキーカラー✨

そのラッキーカラーも
細かく分けると3つあるみたいなのですが
100%なのはブルー✨

きたー😆
と思いました私ルンルン

昨年の5月に受けた
月の光さんのセッションで
魂の色が綺麗な青色と言われていました照れ


他にも、モニターセッションでご縁を頂いた
霊能力の高い方にも
私のエネルギーの色は青色だと言われ

カードを引いている時は
まるでスーパーサイヤ人のようだと
教えていただきビックリしましたが

こうして振り返ってみただけでも
私は本当にご縁に恵まれているなって思いますおねがい


待ってるだけでは
出会いはやって来ないけどね( *´艸`)



たかえさんから
青色を身に付けると良いよという
お話を聞いたので

早速、青い石を探しにネットショップへ😊
実は少し前から、フラーレンを作って貰うべく
石を色々と検索していたんです✨

可愛くて綺麗な石さんがいっぱいで
気づいたらカートが大変な事に笑い泣き

プレゼント用を含め
泣く泣く4つに絞り発注しました爆笑ルンルン


話が脱線してしまいましたが
たかえさんのセッションを受けた後
以前受け取らせて頂いた
ある方からのオラクルカードメッセージが気になり

りえちゃん のブログへ✨
思い出したメッセージではなかったけれど
こちらのメッセージも今の私に必要なメッセージだと
感じました✨

他にも必要な方がいるだろうと思うので
全文シェアさせて頂きますね💓


うぬぼれるな
卑屈になるな
一心に打ち込め
まじりけのない自分


自分を創る。
それが生涯の仕事です。

他人に羨望されるための仕事は、仕事のふりをした「うぬぼれ」。人に認められるための仕事は、仕事のふりをした「卑屈」。本当の仕事は、魂を彫っていく作業です。

「職」でも「稼ぎ」でもありません。

自分を創るために、時間が与えられています。その「時間」は「試練」とも言い換えることができますが、どんなことも克服できます。

聡明な時間の流れの中で魂は彫られて、そのたびに輝きを増します。

そうして、生命の限りない深さの中で成熟しながら年齢を重ねるのが人生というものです。

肉体が老い、体力が衰えて不自由になっても、あなたの創造力を刺激する新しい発見は尽きません。

「あなた」はますます自由になります。最期の瞬間までクリアなままで、何ひとつ失われることはありません。

そうして、人生の仕事を立派に成し遂げた後には大いなる休息が与えられます。

【シェアはここまでだよ】

りえちゃんが引いてくれたカードは
おかみカードの青龍さんで
りえちゃん


あお・青・蒼

あおだねぇ(*´꒳`*)

と( *´艸`)


この曲も、以下の文もりえちゃんから( *´艸`)


あおの歌詞を改めて見てみようって
見てました。


 

僕らの愛する子供たちが この先も幸せに暮らせるように

 

見上げた空には遥か遠く 古い星が僕らを照らして


子供らが笑うその世界へ 今も照らしている あお あお




AO

ってハワイ語で



光・夜明け・世界
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



AO

青い魂を持つ私が生み出した光ちゃん✨
楽しそうでしょ( *´艸`)イエローハーツ


たかえさんに教えて頂いた事は
他にも色んな事に繋がるの照れ


祐虹さんに頂いたメッセージもそう✨


33 うかのみたまのかみ

形になる前の世界から形を与えるのは人である。

こわすのも作るのも人の心次第である。

目に見えぬ形になる前の世界を守っておる。

目に見えぬ世界から目に見える世界まで

生み出されてはこわれる。

すべては生成流転である。

目に見えるものにとらわれるな。

目に見えぬものにもとらわれるな。

すべては一つである。



どう繋がるのかはまた今度バイバイ照れ
いつもありがとう💓