文字制限防止の為にわけております。

ちぃちゃんにでた。こちら。

あお・青・蒼

あおだねぇ(*´꒳`*)

昔、蒼の封印って漫画あったよねぇ。
ブルーハーツもやっぱりいいよねぇ♡
って「あお」に反応したんですよね。



んで、「あお」と言えばこの曲。






んで、ブルービーって知ってます??


幸運を呼ぶ青い蜜蜂。



あっ!!!!そういえば…。


昨日買ったおやつ(*´꒳`*)✨

Bleu bee🐝
(売店にあるとか結構レアなんじゃ…)



あおの歌詞を改めて見てみようって
見てました。


 

僕らの愛する子供たちが この先も幸せに暮らせるように

 

見上げた空には遥か遠く 古い星が僕らを照らして


子供らが笑うその世界へ 今も照らしている あお あお






AO

ってハワイ語で




光・夜明け・世界




んでこの曲を英語に訳してくれた方は、

“あお”の部分を

いのち

って訳してくれたと。


素敵おねがいキラキラキラキラ


って浮かんだ文字は



えっ!?( ̄▽ ̄;)…。


光文字を書いてるちぃちゃんに
光を書くだと??( ̄▽ ̄;)??


どうしたもんかと、夕食のミニトマトを食べながら感じててたら…ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


お星様☆+゜



(トマトのへたです(笑))




って事で


みつばちさん。妖精さんの羽根を意識して



んで…。


さっき書いたみーこちゃんの


「蘇」

と並べてみたら。


これは…






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あれですね、



リテ・ラトバリタ・ウルス

アリアロス・バル

ネトリール



「我を助けよ、光よ蘇れ」






甦れだけどね(*´꒳`*)


ラッキーアイテム。

コロコロ。

えっ?どれ?ってなったでしょーけど。

思いついたコロコロで!!