こんにちは照れ

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

昨日アップしたばかりの公開リーディングの記事を
早速リブログして頂いてしまいました( *´艸`)🎵

きょんさんは何度も
私の企画に参加してくれているので
とても繋がりやすいというのを実感しています✨


リーディング中
私が気になった青色の部分

きょんさんは
海のように感じると伝えてくれたので

そうかびっくりひらめき電球
海よりも深いマリア様の愛なんだ!
って気づきを頂いたんです😊


マリア様のカードには11という数字✨
なんと!
きょんさんの自身の数秘が11だそうで

まさに、きょんさん✨
マリアさまそのものラブ

どおりで、リーディング中
愛のビームが送られてくるわけよね~( *´艸`)


ちょっと脱線しますが
一月に祐虹さんのカードメッセージを
受け取らせて頂いていてね


引いて頂いたのが
なんと❗守護神の一人✨✨
しかも私が持つ数秘33びっくり

_20210111_155001.JPG

 メッセージは難しくて

まだ捉えきれていないのだけど


守護神さまが出てきてくれた事が

めっちゃ嬉しくて

祐虹さんにもお伝えしたら

祐虹さんも嬉しいと言ってくれて( *´艸`)



そうなの❗

些細な事のように思う方もいるかも知れないけれど

カードを引く側にとって

何かしらの反応を頂けるだけで

嬉しいし、有難いと思うのですおねがい


何の反応もないと

何の為にメッセージを受け取るのだろうか

と思ってしまう…

そこに「愛」ならぬ

「ワクワク」は一切乗らない笑い泣き



と脱線しましたが

今までYouTubeでの公開リーディングの

勇者さまになって頂いた方には

答え合わせとなる嬉しいご感想を

全員から本当に沢山の事を教えて頂いて


だからこそ、更にワクワクしながら

次の方のリーディングが出来るんです照れルンルン


きょうちゃんは

いつも沢山の事を伝えてくれて感謝でいっぱい✨


私が尊敬している

悠さんからのメッセージと共通の

メッセージもあったらしく

とっても嬉しかったです照れ



終わってからも楽しい時間をありがとう😌💓