こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


2番と迷いながらも
タイトルに惹かれ1番にしたの照れ


えみころさんは
オリジナルカードをパステルで作られていて
そのカードがとっても魅力的💓

でね、アートをお迎えして
手にした事で一層
えみころさんのパステルアートのファンになったラブラブ

絵が優しく語りかけてきてくれるの( *´艸`)

えみころさんのお手紙を
読んだ後ってこともあるけど

画像ではお伝え出来ないけど
キラキラがいっぱいあるんだよ✨


朝日が顔を出してから
日が落ちるまで
ゆっくりと
その景色をただ穏やかに眺めるように
日々を楽しみなさい

と、言われている気がしました😌

いつもと変わらないような空でさえ
同じ空には2度と出会えないのですよ

って😌

飾り台紙がまた可愛いのじゃラブ

大好きな赤だしね💓
えみころさん知ってて赤色選んでくれたのかな?


一緒に届いたのも赤色の可愛いパッケージの紅茶💓
(チョコは早速一つ食べちゃいました😆)

えみころさんのリーディングで現れたのは
「羽」💓

キーワードは
急がない、心鎮める、ゆっくりと
のんびり、忙しくしない=順序を決める=慌てなくて済む
穏やかに灯す


笑い泣きお気付きの方もいらっしゃると思いますが
今、真逆の事をやっている私…

上記の事を頭の片隅に入れて行動すると
大空を飛び回るように広がっていく!

と、えみころさんからのメッセージ💓


届いたアートとメッセージと
シンクロしていてビックリしましたびっくり

今日はシンクロが多いです( *´艸`)
ありがとうございました🙇💓