こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

昨日は猛吹雪台風
郵便も届かないだろうと思っていたけど
夜遅くポストを覗くと嬉しいハガキラブ

どうやら吹雪く前に届いていたらしい😊
ありがとう💖郵便屋さん✨

笑み屋のママさんからのお年玉ラブ

おみくじ
ちょっと折れ目がついていたので
必死にめくっていたけど
開くのは別の場所でした😂

新年一発目のおみくじは見事大吉爆笑ルンルン

こんな遊び心も嬉しいね💓

flagging wings  

ママさんからは
「もっと飛べるんだね」と😌💓

大好きな太陽を背に
翼を大きく広げている自分を感じたら
うるっ😢ってなった…

で、改めてアートを見てると
「着地地点が定まった」というインスピレーション✨

現時点ではまだそういう状況ではないけれど
今年も色々と変化の年になりそうです照れ

お~❗珍しくまとまったぞ笑い泣き

ありがとうママさん💓

そして
おみくじといえば…
叶姉妹のようなイメージを感じたという
えびす屋さんのメッセージに
一人大ウケだった私笑い泣き

えびす屋さんも
私の「ちぃ坊」という名前とは真逆のイメージが来て
面白かったようです照れ

お姫様のように自分を扱ってね✨
というお言葉も頂きました✨

これ以上自分を甘やかして良いんでしょうか
( *´艸`)グフフ💓

ありがとうございます💖

ありがとうございました💓

今日からのんびりとコメント順に
カードを引かせて頂きます✨

予想以上のお申し込みだったので
後半にご応募頂いた方は
少しお日にち頂くかも知れませんが
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです💓

どうぞよろしくお願い致します🙇💓