こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾
こちら↑の声かけに名乗り出てくださった
勇者様たちのお陰で
私自身楽しくカードを引く事が出来たうえに
嬉しいメッセージや温かいお言葉を頂いて
感激しました💓

ありがとうございました🙇💓

私のモットーは
「自由に楽しむ✨」ことおねがい

今日は何やら特別な吉日という事で
これに便乗して
オラクルカード企画やりま~す爆笑ルンルン


一緒に直感使い、オラクルカードから
メッセージ受け取ってみませんか😊✨
 
動画を2回に分けて撮るので
あなたがカードから受け取ったメッセージや
ご感想などをコメント欄に書いて頂いた後で

ガイドブックから私がピンときた所を
抜粋して記載させて頂きます😌✨

グダグダ動画ですが
お一人お一人お名前(ブログ名)を読み上げて
引く時は真剣ですよ照れ


こんな感じで撮っています😌
『【追記】一緒にインスピメッセージを受け取ろう☆オラクルカード引き~kyonkoさんへ♡』こんにちは地球と異次元の冒険家✴️宇宙はあなたの中にも心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人ちぃ坊です👾『【追記】今度の企画ものの前に☆ご協力頂ける勇者…リンクameblo.jp

使用するカードを以下から
直感でお選びのうえ
こちらのコメント欄にメッセージをお願いします💓

ブログ名が長い方は簡単なニックネームで
ご参加頂けましたら有難いです😊✨




ゆるりとふわっと
のんびり一緒に楽しんでくださる方の
ご参加をお待ちしていますおねがいイエローハーツ

締め切りはどうしよう…

一応、本日21時にさせて頂きますが
私の許容範囲を万が一越えてしまった場合は
予告なく募集を終了させて頂きます🙇

では、よろしくお願い致しま~す💓

締め切りました🙇

思った以上に沢山の方から
コメント頂きビックリです😆

明日からコメント順にお一人ずつ
ゆっくり動画を撮り
アップしていきますので
どうぞよろしくお願い致します🙇