こんにちはおねがい
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

最近ブログを書く意欲が全くなくて…
どうなっていくんでしょう私😂


クリスマス前に
届いていました💓


優子さんからのメッセージは
グラウンディングに関するものでした😌

左端にキリスト様の
「愛を知る」のカードが出ていますが

クリスマスに
キリスト様へのマリア様のを感じていました😌💓

リアルサンタさんからもたっぷり

ドンピシャなメッセージを貰い

ちょうどクリスマスに
オルゴナイトやお菓子やフェイスマスク等々
至るところから愛を感じたクリスマスでした💓
ありがとうございました❤️


でも、風の時代に入った途端
私自身が重たくなったのを感じてて笑い泣き

地球のエネルギーは軽くなったのに
逆に私のエネルギーが重たくなった気がする

いや、本当は気づいてたよね
情報を外から貰いすぎて
心の声をちゃんと聴いていなかった事💦

新しい年を迎える前に
スッキリさせたいなぁって思ったけど

そんな事は
「今、この瞬間を生きる」事に集中すれば
自然と解消されるんだよね😌

なので今後、ブログは
ゆるりと更新しようかと思います✨

来年は元旦にプレゼント抽選をし
その後は「声」を中心に
上からのメッセージを届ける事に
暫くは専念しようかなと…😌

ブログを書くのに時間がめっちゃ掛かるので
今も、外で遊ぶ約束をしている こぎつねちゃんに
急かされながら書いています笑い泣き


年内はこちらのご紹介をさせて頂いて
終わりになりそうです😌

それでは、昨日に続き
雪と戯れて参ります爆笑

今日はこぎつねちゃんのお誕生日✨🎁✨
沢山の方からお祝いメッセージが欲しいようなので
今日は私も可愛い娘の為にクレクレ星人になります爆笑

心優しい皆さま✨
こぎつねちゃんに お祝いメッセージを頂けたら
嬉しいです❤️