プレゼント企画♡ちぃ坊さんへ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空



プレゼント企画のお二人目音譜
ちぃ坊さんに出たカードは
どんなカードでしょうかウシシ

こちらです下矢印下矢印下矢印



外からの音を少し遮断してみたら
いかがでしょうか?


人からの

アドバイス

メッセージ

情報は

とってもとっても

有難い言葉ですし

身になる事ばかりだと思います

しかし

そうすることで

ご自身から出てくる言葉が

逆に遮断されてしまう事もあります。


内から出てくる


言葉

感情

感触

匂い

などなど

聴き耳を立てて

その言葉や感覚を

ゆっくりと感じてみて下さい

ご自身にしか

無いものに気付いていくとおもいます!

その時に

あなたワールドが

繰り広げられて行き

あなたの望む世界になっていくでしょう!





ちぃ坊さんドキドキ
プレゼント企画に
応募してくれてありがとうウインク


また、会おうね音譜




皆さんへピンクハート
ステキなクリスマスを🎄
お過ごし下さいドキドキ