こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


ムフ~( *´艸`)
めっちゃ面白そうなプレゼント企画
思い付いちゃったぁ爆笑ルンルン

ヤバ~い✨早くやりた~い
でも早くても今月末
時間がかかれば来月になってしまうけど
必ずやるから楽しみにしててね💖
また一緒にワクワクしましょう❗

もう12月かと思ってた😅
プレゼント企画は今月ではなくて
12月末か来年に入ってからね✨



さて、10月に募集した
zoomでゆるっとカードセッションに
ご参加くださった
ありがとうございます💓

チルチルさんの記事を読ませて頂きながら
わぁ💦私って酷いこと言ってたんだなぁ
って思いました😅

悩みがない人なんていないのにね

でもチルチルさんは私と同じで
悩みを悩みと思わないところがあるというか
割りと困難な状況でも問題として捉えないというか

そんなタイプに感じたんですよね~✨
違うかも知れないけど( *´艸`)


もっとお話して
チルチルさんの子供心を引き出したかったのですが
無理でした笑い泣き

最初は緊張されてるのかなぁと思っていたけれど
緊張はされていないとの事…

時間が経つにつれて
チルチルさんの笑顔も柔らかくなっていきました✨

緊張ではなく
ちょっと警戒していたのでしょうか(笑)

ほら、無邪気な子どもが
知らない大人の前で固くなってしまう感じ

最初はそんな様子でした😊


本当に可愛らしいチルチルさん✨
この地球を遊び尽くして欲しいと思います💓

チルチルさんは
LINEを使ったセッションもされています✨
詳細はチルチルさんの記事をご覧くださいね😊


もう一度貼ってみた( *´艸`)

セッション中鳴らして欲しい方がいましたら
対面中に、遠慮なく言ってくださいね~✨