こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

大変ご好評を頂きましたこちら↓の企画✨

11月中には本格化したいと思っていましたが
12月になる可能性も出て来ましたので
その前に描き溜めてしまった
エネルギーアートを販売させて頂こうと思いますおねがい
(来週には光のポエムを特別価格で募集させて頂こうと思います✨)

愛を持って、自由に楽しむ事を全面に押し出し
表現する事の一つがエネルギーアートを描く事✨

単純なアートなのに
同じものは2度と描けません( *´艸`)


愛と調和、癒し、自由、JOYなど
それぞれのエネルギーを感じてください💓

上から①、

上から④、
①~⑥まではL版光沢紙を使用しています

上から、⑨

上から⑩、⑪、

上から⑬、⑭、

上から⑯、⑰、⑱

上から、⑳

上から21番、22番

上から23番、24番


⑦~ハガキサイズ
光沢紙ではありませんが
金筆を使用しているので
煌めきはあります✨

お代は1111縁になります
事前振り込みをお願い致します😌

※エネルギーアートは
年内にお申し込みの方に限り
アートからのチャネリング一言メッセージも
お付け致します😌

お送りする前に愛のエネルギーを
注入させて頂きます💓

新作が出来ましたら随時アップさせて頂きます😊

こちらからの返信が
届きにくくなっています。

iCloudのアドレスをお持ちの方
こちらからの返信が12時間ない方は

こちら↓からお申し込みを
お願い致します🙇




ゆうに150枚を超えびっくり
中には恐縮してしまう程
沢山の切手を送ってくださったり💓

切手と一緒にお守りやマリア様のミニカードを
送って下さる方もいたり💓

切手の金額を888の末広がりにしてくださったり💓
と沢山の愛を沢山頂きました❤️

愛の切手を貼ってお届けさせて頂きます爆笑✨✨

素敵なご縁がありますようにイエローハーツ