こんばんは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

昨夜の食事中
あら~、これってある意味共食いになるかしら~
とタコのお刺身を食べていた私です口笛

なんのこっちゃな方はこちらをお読み下さい🙇

今日はこちら↓に没頭していました爆笑
画像上段のアマテラスは1巻で
下段のアマテラスの2巻分✨

知らなかったぁ
どおりでお高いはず😅

買う!と宣言してから1ヶ月が経ち
やっとBOOK・OFFオンラインにて
低下よりも安く販売しているものを発見✨

今日手元に届き
一気に読みましたが
感想を一言で言うなら
「凄い!」←ヒドイ💦

「吸収するものが沢山あって疲れた」←ナンジャソリャ

私が今最も気になる図形の三角形…
三角形と言えばピラミッドや
六芒星を思い出す私照れ


ピラミッドが
元は、球状だったなんて驚きでしたびっくり


てかマジ気持ちがいっぱいで
纏められん😅

宇宙人や宇宙との交信の場面は
きっと何度も読み返すだろうと思います✨

もっと感覚を研ぎ澄ませねば😌

今日から4連休なので
集中力が必要なスピ活動は出来ないかも知れません💦
(私がワクワク出来ない為💦)

私が自分の納得のいくものを送り出すために
少しお時間下さいね❤️



いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星