こんばんは照れ

 宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

 宇宙人な私②


前回、私が何故
以前から認識していたスターシードという名称を
最近になって使うようになったのか
その理由を書きましたが

それは
沢山転生して来たであろう
星々の記憶を思い出す為✨

記憶を思い出すというか
今ふと思ったのは
各星からそれぞれのエネルギーを受け取るため…
と言った方が、私にはしっくりするかな照れ


前回の記事に対して、月の光さんが
「存在たちは特に!記憶に残して欲しい特徴を敢えて視せられますよね」

とコメントを下さいましたおねがい

そうなんです✨

そして魂の記憶って本当に膨大で
視る人によって伝えられる情報が違って
混乱する人もいるかも知れないけど
自分がしっくりするものを選択すれば
良いんじゃないかなおねがい
本当に必要な情報なら
あれ!?そう言えばあの時…
なんてヒョッコリ思い出す事もあるだろうし♪


私は視えたもの感じた事を
そのままお伝えしています✨

視ている方の使命も分かればお伝えしますが
「使命」って聞くと何だか重たく感じて
何が何でも動かなければと
思ってしまう人もいるかも知れないけど

今の自分が何か違う…と感じたら
それも無理に受け取らなくても良いと私は思います照れ
動いてみなくちゃ分からないことも
いっぱいあるだろうけど
お知らせは何度でもやって来るから✨

本当に、手を変え品を変え…じゃないけど
至る所から同じメッセージが来て
逃げられなくなるから(笑)


私の使命は
「忘れられた未来を取り戻す為に仲間を集めてる」

仲間と言っても行動を共にして
何かを一緒にする事じゃなくて

個々がそれぞれに本来の自分を取り戻して
表現者になって欲しい✨

私が光のメニューを提供するのには
そんな願いもあるんですおねがい

光のメニューにつきましてはこちらをご覧下さい🙇
光のメニューがキッカケで動き出して貰えたら
本当に嬉しく思います✨

それがキッカケでなくても
誰かが、不安が入り交じった
ワクワクを発信した時とかって
本当にめちゃめちゃワクワするのラブ

誰だって初めての作品を見せたりするの
勇気いるよね

でも、自分が心から楽しんで作り
作品を愛おしく思って出した物って
キラキラしてる✨
そこに、誰かへの想いを乗せたら
最強だよね爆笑ルンルン

真の祈りは本当に届きます💖


何も考えず思うまま打ってたら
話ズレて来たっぽいので😅

最後に
以前もブログに書いた記憶があるのだけど
「動く」って行動するだけじゃなく
意識を変えることも含まれると思ってます照れ

ではまた~バイバイおねがい

纏まりのない記事を最後まで読んで下さり
ありがとうございました(。uωu)♡

画像お借りしました🙇

あなたのアンテナは機能されていますか照れ

メッセージ送られていますよ✨