おはようございます照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

自己紹介代わりに

先日、ボーッとしていた時に
ササニ…ササニ…
という言葉を受け取り
エササニ星だ!と思い、調べた所
エササニ星のエは「場所」「ササニ」は
光を意味する言葉…
エササニ星は「光の場所」だという事が
分かったとお話したけれど

ササニ…
って聞いて、お米のササニシキ
浮かんだ人も居ると思うの😊

昔はコシヒカリと同じくらいササニシキも
普通に店頭に並べられていたと思うのだけど
今は全くと言っていい程
見なくなってませんか?

激減してしまった理由は
農薬とかに弱く
大量生産にも向いてないとか何とか…

でも、ササニシキは
お米アレルギ-の人でも食べられる
素晴らしいお米なのだそうなひらめき電球

そんなササニシキのお米…
実はエササニ星人が伝えたものらしいんですよねびっくり
(そんな話をしている方がいました)


でね、ササニシキササニは「光」を
意味する事が分かったから

じゃあ、ササニシキシキには
一体どんな意味があるんだろうかと
今月(先月?)手に入れたばかりの
カタカムナカードで調べてみましたおねがい

「シ」の思念は示す、現象、死
「キ」の思念はエネルギー、気

は、正字で表すとの部分がになる爆笑

ササニシキの名前をそのまま読み取ると
めちゃくちゃ身体に良いんだろうなって思います✨
「死」という思念も入ってるけど
何たってササニが光だし
「サ」はと言う意味もあるそうなので
神々のお米(笑)
何の心配もないです✨


って、思いもよらず
ササニで引っ張られてしまったので

金曜日のコーナーどうしよう…
予定では星々からインスピ貰って
宇宙ポエム創る予定だったんだけど…

枠にはまりたくない宇宙人👾
やっぱり、ちっちゃな枠にはまるのも嫌みたい笑い泣き
曜日毎にテーマ決めるの向いてないかも…

取り敢えず今週末は、スピ日記と言う事
でユルッとユルユルで行きますね~(笑)

って、いつも緩んでいますが( *´艸`)

実は私、魔法のアイテムを一つ入手したので
それもご紹介したいんですよね♪

長くなってしまうので
また明日にしますね~照れ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星